スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零七-締めくくり

2007年12月26日 18:45

まだまだ若いと思っていたら大間違いでした。年々体が弱っていくのを感じている、しゅうへいです。
風邪に弱くなりました。数日前からひいたり直ったりの繰り返しです。
あと、睡眠不足に勝てなくなりました。
去年まで、車中仮眠で9時間なんて、ありえませんでした。
まだ30代入ったところなのに。先が思いやられます。
20代の頃は風邪なんて寝不足なんてと思っていたんですがね…徐々に体調管理の大事さを痛感いたします。


今年、どうやら釣りに行けそうにありません。年末狙ってはいますが、よほどおいしい話が無い限り、体調不完全で望むのは自殺行為です。

と、弱気な僕はすでに今年を締めくくろうとしています。
締めたうえに、くくってしまおうと企んでいるのです。恐ろしいにも程がある。


今年は家族の理解もあり(悪い意味でw)、釣行回数にも恵まれました。一時期、会社のピンチでやばい雰囲気ありましたけど、それでも過去最多でした。
もちろん、チヌの釣果の方も、過去最多。というか、今までが酷すぎた。
前半はハズシが多かったですけど、徐々に場所を選んでいくコツみたいなのも少しづつ勉強させていただきました。
結果、二桁釣果も経験できましたし、満足した釣行も少ないですがありました。
ボウズが続くーというのもだいぶ減りましたし。
これも色々お気遣いいただいた方たちのおかげです。
もう、それのみと言っても過言ではありません。
ありがとうございました。

その中で課題になるものもぼやりとは見え始めました。
もう何回このブログで書いたであろうか、団子の安定。まだまだ程遠いのですが、その重要性に気付いた一年でもあります。

現在を理解する。釣りを通して、なにか人生みたいなものを勉強させていただいたような気がします。


お名前を挙げればキリが無いので控えますが、大変多くの方に支えられてきた一年でした。また来年も宜しくお願い申し上げます。



来年は更なるステップアップと、釣果に恵まれるよう、よい一年を望んでいます。
皆さんも良い年でありますよう願っております。


来年も頑張りましょー

スポンサーサイト


コメント

  1. 良平 | URL | -

    今年は、会えて、会話ができてよかったです。

    来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

  2. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    今年は、一度だけでしたが御一緒できて嬉しかったです。

    また来年、楽しい時間を御一緒出来たらと思います。

    ありがとうございました!

  3. いしばし | URL | -

    しゅへいさん
    明けましておめでとうございます

    昨年はお世話になりました。

    今年もお互い良い釣りが出来るように
    頑張りましょう
    今年も宜しくお願いします。

  4. 紀州釣り少年タク | URL | /3WEEAIQ

    しゅうへいさん
    明けましておめでとうございます。
    昨年はいろいろありがとうございました。

    今年もいろいろ教えてください。
    今年もよろしくお願いします。

  5. しゅうへい | URL | -

    新年あけましておめでとうございます。
    お返事おそくなりましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。

    今年もお互い良い釣りができるといいですね。
    もちろん家庭に仕事、タク君は勉強かな。
    充実した一年でありますよう願っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/226-4800abd7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


