
--年--月--日 --:--


H19.11/18 大阪湾某所

2007年11月20日 20:27

もしもしお魚さん?お留守ですか?


昼から注意報が出るほどの暴風でした。
よって本命の場所へは行かず、Hi-Fieldのかいちょうさんと、大阪湾を見回ってました。
どこかええ場所がないかなと。

途中、O野さん(FREEDOM)とお父様、お連れのH山さんが合流。

一応場所を決めてやってはみたんですが…
オキアミが取られたのはわずか1回。皆さんもそんな感じで、魚っ気が全く感じられませんでした。
団子も締め切って無いにも関わらず3分ぐらい持ってしまうので、退屈で退屈で。
風だけは元気だったんで、めちゃ寒かったです。
もう冬の釣りですね。一発大物の季節がやってきましたね…

フカセの人はポツポツと4~5枚釣ってはりました。サイズは30cm~35cmぐらいだったかな?
かいちょうさんとも言ってたんですけど、ああいう状況になるとちょっと外した釣りをしないといけないのかなと。
玉浮きなどの高浮力で大きく底切ったり…リアクションの釣りですね。


結果ですが。
全員ボウズで、僕は途中サビキに浮気してしまう始末。アジ1匹でしたけど!!死

でも竿出せただけでも良しとせなあかんのかな。


皆さんお疲れ様でした。


コメント

  1. みんな の プロフィール
    | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/224-766dc332
この記事へのトラックバック


Recent Entries


