スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとサボり

2007年10月06日 12:26

20071006122706
神戸での仕事が終わり、ちょっと息抜き。
この前お鼻なおししたところ。
海も穏やかで、気持ち良さそうです。

数人のフカセ釣り師がいましたけど、駄目そうですね…。
上はボラパラダイス、中層はスズキが多いらしい。セイゴつってはる人もいました。

そうそう。お一方、帰りに周りのゴミを拾って持って帰る人がいました。
国家公務員だからって言ってました。
ゴミ拾いと公務員の直接的な因果関係はよく分からんですが、こういう人が少しでも増えたらなと思います。
ちゃんと釣りに向き合ってる人ってほとんどゴミ残さないですよね…。経験上、ファミリーフィッシングが一番酷いと思いますわ。
海を愛してちょうだいね。地球の大きな財産なんだから。
お、でかいスケールで書いたった。

まあ…紀州釣り師居なかったので、チヌはまだ早そうですね…。

スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    えぇ?
    神戸での仕事?
    連絡ちょうだいよ~顔見にいくのに~^^;

  2. しゅうへい | URL | -

    コメントどうもですっ

    この日は、全身黒づくめの格好でしたので、とてもとても…

    そう、だって僕は爽やか柑橘系だから!!


    …すんません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/215-3cd8ddd4
この記事へのトラックバック


Recent Entries


