スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H19.9/23 大阪湾某波止

2007年09月23日 21:22

特に何もございません  (9/24追記)


海の神様は何を見とるんや!
浮気も無い、賭け事もしない、本当に良いお父さんやってるのに!…タブン
なんで全部外してしまうんやろう。全部ずれてるんやね。

やってきましたよ、ボラの海へ。
釣座は波止場中央から少し先端より。
午前中はええ感じでボラが反応してたんだけど、昼からはボラまでなんか団子の触り方変やし。
オキアミずーっと残りっぱなしですわ。

昼前から「TAKUMI」のかいちょうさんと遭遇。ホントよく会いますねぇ。笑
ダメよ。僕が居るところはチヌ消えちゃいますから、他をお薦めしますよ。うふふ。
ぁ…やるの?ダメだよ、僕に近づいちゃだめだよ。後悔するから!

昼からはネバちっさりんこがっちがっちのあれもんのこれもんでやってましたけど、なんか気配らしさゆうもんも無いし。
オキアミはたまに取られるようになったけど、釣りが安定しませんね。
うーん、この展開おもんないぞっ!
この前の湯浅の方がおもろかったわぁ!!あーっはっはっうわーっはっはっはっあげほっげほおぇ

結果はボウズですわ。前日釣れまくってたみたいやけど、団子入りすぎなんかな!よくわかりませんけど、全くダメダメでした。
あー情けない。


追記(9/24)
あ、書くのを忘れてた!
午前中は手前のテトラの近くでされてた方が40cm近くを頭に4~5枚釣られてました。マルキュー丸バッカンと永易浮きで釣りしてはったんで、ひょっとすると名前ぐらいは知っている方かもしれませんけど。
釣れるのは釣れるんですよね。僕が下手糞なだけですわ。うあっはっは。
あとあと。
隣の波止、渡船で渡るところにネオスクリーンの方が来られてたそうです。
こちらも午前中の時点ですが2枚釣られたとかいちょうさんから聞きました。
その、かいちょうさんも一応ロリキビレ1コ釣ってるし。
「団子は5秒で割れ!」って僕に押し付けてくるおじさんも1コ釣ってるし…


まさか!!…ボウズなん僕だけ??


さてどこのビルから飛び降りてやろうか。やるまいか。


スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    昨日ね

    うつったみたいなんですよ

    何って?

    それはね

    しゅうへいさんの ○゛ー○゛ が


    昨日、かいちょうさんと電話してたでしょ
    横で聞いてたんですよ私、笑い転げながら(^○^)

  2. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    どうも。コメントありがとうございます。

    昨日ね

    うつしちゃったみたいなんですよ

    何って?

    それはね

    僕の○゙ー○゙を


    昨日は気になってかいちょうさんに電話しましたよ。本当は僕もご一緒させていただきたかったんですけど、イモホリに家族で行ってまして。
    行かんで正解やったですけど。笑

    でも、前日にはいい思いされてるからいいじゃないですか!ぷんすかー

    また機会ありましたらご一緒しましょ

  3. 由香 | URL | -

    こっそり

    ホームページに注目ブログとして、
    紹介されていたのでクリックしてみました。

    と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


  4. しゅうへい | URL | -

    ↑こういう悪戯、なんとかならんですかね。

    あえて消さないぞ。とーってもカワイイ、ステキなブログですから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/211-580d8f33
この記事へのトラックバック


Recent Entries


