
--年--月--日 --:--


負けない君へ

2005年10月29日 15:15

人には色々な悩みがあるもんですね。
全然気付きませんでした。

自分は今までの人生で、それほど真剣な悩みを持った事が無かったです。だから人の悩みなんて、とうてい解決できません。
でも、僕に話して、少しでも気分が楽になるなら、いつでも聞きます。
それくらいはできますから。

一人で考え込まずに、仲間や親に助けを伸べよう。
一人で考えると、どうしても負の考えに行きがちですから。

君はとてもいい子だから、必ず周りが助けてくれると思います。

幸せに暮らせる事を遠くからですが、願っております。
決して負けないで下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/21-0929a17a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


