スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チチゲゲッツ

2007年08月23日 01:24

こんばんは。
釣行記をメインにブログを書かれてる方が多いので、こういう「中日(ナカビ)」は新着があまり無いですよね。
そこで皆さんの暇つぶしになればと、ご機嫌を伺います、しゅうへいです。

唐突ですが、暇つぶしのバトンです。
本来バトンってのは、どんどん誰かに回していくものなんですが、稚拙すぎて誰もやってもらえないので、僕のバトンは僕で始まり僕がアンカーなわけです。
こういうのはバトンと呼べないのですが、とにかくバトンです。


では行きましょう。

お題は「思い出の19歳バトン」
(お題のチョイスもよく分からんね)


Q1.19の時の身分は何ですか?
→征夷大将軍です。
任命された時は出たね。ガッツポーズ…じゃなくて「ゲッツポーズ」。
今一番熱いよね、ダンディ。

Q2.どんな恋愛してましたか?
→将軍なわたしは、それはもうとっかえひっかえで交わりまくりんでさふらふ。
毎晩女性がベルトコンベアーに乗って流れてくるのです。
ぁ、田島○子さんにチクるとか無しね。

Q3.何を頑張ってましたか?
→運動です。
あの…運動です。

Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
→シワの数とシミの数が増えました。
目も悪くなったし、そうだな…顔もブサイクになったな。
頭も悪くなったし、あっちの方も全然駄目だな。
お乳に毛も生えて。何を守るねん、チチ毛。

Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
→もっとダンディーでしたね。
もうね、「ゲッツ!」とか連呼してたはず。
今年最も熱いよね、ダンディ。

Q6.19の時、何して遊んでましたか?
→ベルトコンベアー遊びですね。
あれは楽しかったなぁ。キャタピラっぽいのがカタカタ鳴るのが気持ちよいねぇ。
ちなみにうちの嫁はキャタピラ歩行ですよ。
歩くときは効果音がなるんですよ。

「カタカタカタカタ…」

ぁ!ごめん嫁さん!これ嘘だから!見ないで!

Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
→真面目に書くと、「オリジナルラヴ」とか聞いてました。あと機嫌良い時は「黒夢」とか「ラルク」とか。
「イエモン」はもう少し後かな…

Q8.19の時の忘れられない出来事は?
→全部忘れた。笑

Q9.19に戻れたらやりたいことは?
→うーん。
紀州釣りしたいなぁ。
出会うのが遅すぎたなぁ。

Q10.『19』を一言で表すと?
→運動真っ盛り(イミフ)


うーん、イマイチ面白く無いなぁ。笑


スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    >>Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?

    流れからしたら しゃく◯ち か フ◯ート ちゃうの? ^^;


  2. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    …まさかこの記事にコメントいただけるとは。
    ありがとうございます。

    流れは大事です。
    笑いというのは、個々のポイントはさておき、やはり流れで狙っていくものだと思います。
    そうそう大事大事。

    ただ、音楽については真面目に解答してしまうんです。
    アーティストはマジですから。

    しゃく○ちは、今でもよく聞いてますよ。
    吉井和哉さんのNewアルバム、39108。
    さんきゅうーしゃく…

    ぁ…吉井FANにコロサレル!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/204-cf99c120
この記事へのトラックバック


Recent Entries


