スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H19.7/29 三重県某所

2007年07月31日 20:52

ハリムスビーノ ハリトラレーノ トツギーノ


行ってきました。
てつさん(FREEDOM)とご一緒させていただき、場所は三重県。
今年は4月にも一度ご同行させてもらってますが、その時も「あかん」状況でしたけど、今回はさらに「あかん」です。
全て僕のせいです。キスしてください。

近況を聞いてますと、かなり釣果が見込まれていました。前日には、永易さん、なおきさんもかなり釣ってはりますし。

てつさんに「あなたは目標10枚」と言われていたので、結構気合いは入ってたのですが。
ここは状況がハッキリしてるんで、個人的には好きなんです。
いやぁこんな所へ連れていってくれる、てつさん、大好きです。キスしてください。
↑ホモちゃうよ。ナオンチョースキヨ(恥)


なんなんでしょうね。
嫌な予感はしてたんですけどね。
実際、「あかん」と予言してましたしね。
てつさん3枚、僕3枚。貧果に終わりました。
まぁ僕の3枚は上出来なんですけどね。ボウズ大魔王ですから。笑

フグが凄かったです。
「団子が底まで持ちません」っていうほどでは無いんですが、小さいのが無数におるんでしょうね。コーンすら瞬殺されました。
チヌが釣れた時は団子の持ちも良くなって、団子アタリもシャープになるんですが、食い込むまでにかなりの時間がかかってました。理屈で言えば、食いやすい状況におると勝手に思ってるんですけど。
で、そのチヌを釣っちゃうと、次の一投からまたフグの猛威で、全部単発です。
てつさんのチヌも僕とはバラバラの時間帯で釣れてましたから、時合いみたいなものは一切感じられませんでした。いきなり釣れた感じです。
どないなったんでしょうね…

団子は、かなり締めて頑張ってましたけど、なんかフグ散らん事には意味が無いようにも思えてきて、疲ればかりが溜まります。暑いしね。
それでも、団子の状態である程度は海底に置いてやらんと数少ないチャンスも逃してしまう気がして、無心でやってましたわ。
こいつらいつまで続くねん…
なんか方法は無いものか…
でも僕には打開策は浮かびませんもん;;
無心さいこー;;

凄いね、フグ。
見直しました、フグ。
ちょっと可愛いしね、フグ。
ぇ?僕の方が可愛いって?


…ぽっ


こんなとこ
テントでてつさん爆睡中…

景色さいこー
眺めは最高

ちっさー!!!
奇跡の20cm未満2枚と25cmぐらい


スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    あかん。。。。言うても

    ちゃ~んと釣ってますやん

    しかも。。。てつさんと同じ枚数^^

  2. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    コメント有難うございます。

    おはようございます、漁馬さん。夏の朝は清々しいですね。でも、それも8時ぐらいまで…あとは灼熱です。

    >あかん。。。。言うても

    あかんのですよ…僕が行くと、「昨日までは良かったのになぁ…」って展開があまりにも多すぎるのですよ。
    まぁサンデー釣り師な方々は皆さんそうなのかもしれませんけど。

    それでもね、なんとか3枚は確保できました。なんか他に手はあったんちゃうんかなぁとも思うわけですが、思うだけで何も出てこない;;


    >てつさんと同じ枚数^^

    てつさんはねぇ・・・昼寝しすぎです。笑
    あと、隣の半ケツおやじを気にしすぎです。笑
    (↑「BLOG-D」参照)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/197-aa46c74f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


