スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


探検ぼくの脳

2007年07月18日 23:43

おちゃづけ!
「流行るかなー?流行らないな?流行りたいけど、流行らないなー。年も力も足りないなぁー。でも、今流行らせたたーい!!」

…懐かしの『探検ぼくのまち』風に歌ってみせました、チョーさんです。
いや、しゅうへいです。…多分。

ま、まさか知らない?「やぁ、チョーだよっ」知らないの?
もっと、探検しろよ!

ふぅ…。
久しぶりに『illustrator』を起動させてみました。
まだオリジナルなものは書いて無いけど、ペンツールの練習でまたこんなもん書いてしまいました。

ジョンね、ジョン。


「ゴミ箱」捨てるのももったいないので、記念UPです。
そう、無駄なデータは、FC2に保管してもらおうという、悪意たっぷりな、チョーさんです。
いや、しゅうへいです。

ま…ま、まさか知らないの?ぇ、チョーさん知らないの?
もっと、探検しろよ!
探検して、探検して、
探検しすぎて、迷っちゃえよ!
迷ったら相談来いよ。チョーさんが背中を押してやるからよ!大船に乗った気持ちで…

くどいな。


ブログ乱用ごめーぬ。

スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    やっぱ、センスあるわ。。。しゅうへいさん。

    かっこえ~!

  2. てつ | URL | -


    あー、すんませんねぇ、僕の肖像画描いてもろて...

    そっくりですやんかー。


  3. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    ちょっと アラブ人っぽい感じ?

    あ、ちがうのかな。

  4. しゅうへい | URL | -

    コメントありがとうございまーす。

    漁馬さん>

    センスは無い無い。お気に入りの画像を見ながらペンツール(illustratorでのデザインしていくメインツール)でなぞってみただけですよ。
    でも、ありがとうございます。
    写真をデジタル化していくんで、どうしても抽象画チックになってしまうんですけどね。


    ジョン・テツシアンテさん>

    はーい!じょん!
    はうあーゆー。いぇいぇぃ・・・あいむふぁいんせんきゅー。おーいぇすおーいぇす、あーふんあーふん。だーふんだー…
    (最後ありえん言葉浮かんだw)


    もう、テツシアンテさんが、格好良すぎるんで、愛をキャンバスにぶつけてみましたよ。
    とても、そっくりに描けてると思います。

    すんません、このノリ無理です。笑

  5. かいちょう | URL | -

    どうも、しゅうへいさん、おちゃづけ!

    男前のてつさんにも、似てますが、僕の自画像ですよね?ありがとうございます!

    いやー、チョーさん、懐かしですね!
    僕はめっちゃ、好きでしたわ!

    でもね、うちの嫁さん同い年のはずなのに、チョーさん知らんって言いよるんです。
    年ごましとるんですかね?笑

  6. しゅうへい | URL | -

    ジョン・カイチョンテ>

    はーい!じょん!
    はうあーゆー。いぇいぇぃ・・・あいむふぁいんせんきゅー。おーいぇすおーいぇす、あーふんあーふん。
    おーちゃづぅ↑ーけぇ↓ー…

    チョーさん知ってますか?そうですかそうですか。当然ですよね。
    よっ この探検マニア!

    嫁さんは、年ごまかしてますよ。笑
    ↑失礼者

  7. しゅうへい@働く人 | URL | -

    えーと・・・
    誰もつっこんでくれないので自白すると・・・
    ↑当たり前か。

    あの歌詞。
    「はたらくひとたち」なんです。
    ケンちゃんとフムフムのやつね。

    ・・・フムフムだってー! ぷーっ!!笑笑笑


    原形は

    「仕事ごとごと 見ているうちにー はたらくひとに なりたくて
    なりたいな なれるかな?
    なりたいけれど たりないな!
    としもちからもたりないなー でも今なりた~い
    まわれよ地球 はたらくひとになりた~いなー!」

    でした。

    ・・・ぇ?
    どっちでもええって?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/196-37be70ac
この記事へのトラックバック


Recent Entries


