スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミギアシアゲロ

2007年06月30日 01:27

今年は気温50℃を超える可能性もあるんじゃねーの?と噂される夏。夏・夏・夏、とこなっつ。暑いですね。未だノンクーラー、省エネ生活、しゅうへいです。【*´ェ`*】

残念ながら淡い期待を寄せていた、家島への前日入りは不可能でした。
仕方ない、ぶっつけるわ。リハビるわで沈没寸前。
これで去年のような30mダイブを味わおうもんなら、今年も餌撒き師として一日を終えてしまうのでしょう。
(30mダイブって何やねん→…面倒だけど見てやる。)

トラブル嫌や、嫌やと言っておきながら、またトラブル。まぁプライベートな事なので、恥ずかしくて書けないんだけど。
一事は、「大会欠場」までいきかけましたけど。なんとか解決。
皆さん、夫婦円満の秘訣は、「記入済離婚届」ですよ。(意味深)


さて。
一枚は釣りたいのですが、どうしましょ。
キーワードは「フグ」らしいです。時と場所によっては、フグ大量発生との事です。
以前、三重県での釣りで、「フグ天国」を初めて味わったのですが、あんなものでは無いのかな。無いのでしょう。
(三重県での釣り見る?→…仕方ないから見てやる。)

やばいですね。深場でフグ湧き湧きなんかされたら、どうしましょ。
ある程度、ヤバ目の想定はしておかなければなりませんね。

日付はすでに、6月30日。
泣いても笑っても、明日が勝負です。
皆さん、ご健闘祈ります。
でも、多分、僕が一番釣れない君だから…みんな念じて!
僕の釣果を念じて!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/191-4d066a12
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


