スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブッツケロ!リハビッロ!

2007年06月23日 11:04

お久しぶりです。
しばらくのブログ放置、閲覧に来ていただいていた方々には申し訳無い気持ちでいっぱいです。
すんません! <(_ _)>

家島諸島でのMFG紀州釣り部親睦釣り大会はどうやら"ぶっつけ"あーんど"リハビリ"の釣りとなりそうです。そう、また休日出勤です。
もし、30日の土曜日に休暇が取れれば、連続釣行だ!ってな事も考えてるのですが、どうなるでしょうか。
7月1日、皆さんにお会いできる事を願っております。
公式BLOGでの中間報告(6/7時点)では45名の方が参加希望をされているようです。本当に楽しみです。

「2007マルキューカップ」も9月、同じく家島諸島で開かれますね。またあのどえりゃー長い表彰・閉会式を味わうのはちょっとアレ(笑)なんですが…やはり同じ気持ちを持った人間が集まって何かをするってのは、なかなか体験できるものではありません。
多分、こちらも参加させていただくと思います。うん、多分。笑


さーて、言い訳 近況報告をば。
忙しさが続いてそうなわたしですが、実はそうでは無く。
先週は、運転免許更新を完全に忘れていて、期限切れが先週末だったため。今週は年に二度程ある、「日曜日にしか入れない現場仕事」での修繕工事がたまたま入ってしまったため。
以前よりは仕事も落ち着いています。

大会を機に、夏を迎える頃には再び紀州釣り道を邁進できるのではないでしょうか…
もうこれ以上、トラブルいやや・・・いやや!死


スポンサーサイト


コメント

  1. 団妻@三原うんこ | URL | -

    しゅうへいさんこんばんわ。
    お仕事落ち着かれたようで、なによりです。

    さてMFGの大会もいよいよ来週に迫ってきましたね。
    恐縮ならがワタシ達も参加させていただく予定です。
    前日乗り込み・・・したいですよね~。
    お天気も心配ですが、めっちゃ楽しみです。
    グエンさんも参加されるんですよね。

    1枚でも釣れたら、もぉハッピーハッピーなんやけど。

    では家島でお会いできますことを楽しみにしております!

  2. しゅうへい@負けじとうんこ王子 | URL | -

    こんばんは、団妻さん・・・ん?うんこさん?
    コメント有難うございます。

    いよいよですね。
    今のところ、お天気微妙ですが、盛り返して欲しいところです。
    前日乗り込みはね・・・可能性は激薄なんですけどね。ちょっと今年はね、かけてたんでね。(過去形)

    そうそう。グエンさんね。グエンさんには神がついてますからね。今年も舞い降りるのではないでしょうか。「グエン」とか「神」とかってええ加減どつかれそうやな・・・

    では、7月1日は宜しくお願いいたします。
    <(_ _)>

  3. グエン・ブランクス・なおき | URL | 0tR8pBJg

    [プロフィール]
    1970年、ベトナム国ドンナイ県に生まれる。MFG世界チャンピオンに2度輝き、その他の国際試合でも数え切れないほどのメダルを獲得している。紀州釣りのエッセンスを取り入れたエクササイズの元祖として知られ、釣果アップを目的としたエクササイズビデオを1000万本以上も売り上げている、まさに名実ともに紀州釣り界のカリスマである。彼のエクササイズは「寝ながらにして釣果が上がる」として、連日マルキューインストラクターやフィールドスタッフなど数多くのプロ釣り師達がグエンのもとを訪れている。グエンの活躍は関西にとどまらず、インドネシア陸軍からの依頼を受け、エリート養成プログラムの特別指揮官を努めてきた。これらの実績は、彼の信頼性をゆるぎないものとしている。

    ...こんなDVDあったら買う?v-15

    長々としょうもないコトごめんなさいv-16
    来週、お会いしましょう。

  4. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    しゅうへいさんは放置プレイがお好みなんかな~?
    などと勝手に思っておりました^^

    家島での大会に出場されるんですね。
    是非入賞目指して頑張ってください!
    私も後何年後かには参戦できるように精進します。
    (それまでに昇天しそうですが。。。。^^;)

    団妻さん&ふにゃさんも、吉報をお待ちしております!
    (って、此処で言うか?笑)

  5. しゅうへい | URL | -

    こんな時間まで、PCの前で、あらやだわたくし何をしているのでしょう。
    グ・・・いや、なおき様、コメント有難うございます。必ず食いついてこられると思ってました。ナイスカリスマ

    ぇー。↑のDVDですが、ほんまにあったら間違いなく買ってしまうでしょう。購買意欲を高められる内容でございます。
    紀州釣りのエッセンスを取り入れたエクササイズって何ですのん?笑

    来週、宜しくお願いします。
    また神の存在を皆に知らしめてください。

  6. しゅうへい | URL | -

    あら・・・ちょうど漁馬さんと時間帯がかぶってしまいました。
    コメント有難うございます。
    放置プレイは大好きです。いや、どっちかと言うと、放置される事に快感を感じます。
    もし僕が赤ちゃんなら、一ヶ月ぐらいオムツを代えられないとかいうプレイにも、大喜びでしょう。…ちょっとブラッキーな例えになったな・・・

    大会は出場します。大会で「いっこはぶちぬいたる!」が今年のテーマですゆえ。

    それにしても、あれですね。とうとう「生てつ」(小悪魔てつさんの事ね)を体験されましたか!あの方は凄いですよ。多分・・・多分凄いと思うんだ(ここでも多分とか言うたった。笑)

    漁馬さんもいつか・・・大会で大暴れしてくださいね。大丈夫!グ・・・いや、なおきさんのエクササイズDVDで、あなたも「寝ながらにして釣果UP」ですよっ!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/190-15451889
この記事へのトラックバック


Recent Entries


