スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全天候型ロボ「shu-he1」

2007年06月01日 23:15

こんばんは。
久しぶりの日記?となります。
色々ありましたが、会社の方も落ち着きを取り戻しつつあります。
僕は相変わらずで、日々孤軍奮闘なのですが、一人も悪くありませんね。全てを把握して仕事が出来る分、上手くいく事も多いようです。
できるな…オレ、意外とできる男やな。
…よし、つよがりタイム終了。

もー大変!
毎日くたくただよ!
「くたくた」なんて、今頃文章に織り込むなんて奇人変人大巨人だよ!というか、僕はミクロマンだよ!

さて。
そんな中でも、やっと自分の時間を作る事が出来るようになりまして。
「今週こそは、行ってやる。」
と、思うも…

きたね、雨。
さすが、おれだね。雨。
全天候型ロボ「shu-he1」出動ですか。いやですか、そうですか。

本当は大会場所(MFG)である「家島」へ行こうかなと思っていたのですが、どうしましょ。
海荒れて、船欠航とかなるのも辛いしね。
渡船代もばかにならんしね。
ベストコンディションで臨みたいよね。


…まさか。
……まさかまさか。
お前、またあそこに行こうとしているのか?!?!
あの辺一体は、「もう爆発したらええねん」とまで言われた地であるぞ!
止めておけ!
止めておくのだ、「shu-he1」よ!
あー!!待たんか!どこへ行くのだ!
誰か止めてくれ!ヤツを止めてくれ!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/188-10f36701
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


