スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CH再起動

2007年05月26日 10:25

リニューアルオープンしました。
汗と涙の結晶「Crystal Herats UOYA 北新地店」が再び動き出しました!
↑たいそうに。。。
こんなやつの為に寝る間を惜しんで。わしは幸せもんや。

今回はけっこうええ感じになっとるんじゃないっすかね。商品も何気にグレードアップしてますしね。
商品群の中には、某百貨店で販売されてる「アルティザン&アーティスト」の化粧ポーチなんかもありますし。
新地の目の肥えた人たちにもウケるような気も。
まぁ僕ら男共には、何の興味も沸かないもんばっかですけど。
こんなやつの為に寝る間を惜しんで…

せっかくだから紹介。
でも、来なくていいから!笑

お店全体をパシャッ

全体的に青くしました。少しシックになった感があります。
とっつぁん、まっつぁおだよ。

中に侵入パシャッ

店内へ。
木造家具をメインに。全て受注生産もので、完璧に仕上がりました。
まだディスプレイ前の写真なので寂しいです。
このあたりは社長、久しぶりに本領発揮です。
たまには仕事してください。

商品ディスプレイしてみてパシャッ

オープン直前。
陳列台上部には、少しづつ人気が出てきた、スワロフスキー使用の「リトルムーン」のヘアーアクセサリーが。ここ、楽天とかのネット販売に力入れてます。
下部には、先ほどの「アルティザン&アーティスト」のポーチ類。
たしかにデザインはいいですな。

社長ブレすぎパシャッ

で、我が店舗のメイン。スワロフスキーアクセサリー。
さすが社長撮影。一番マシなのを選んでも、手ブレ防止機能が手に負えないブレ加減です。
もうそろそろアレですね。
ただ…これは非売品です。原価かかりすぎだそうで、売るのもったいないとか。笑

そうそう。
スワロフスキーって、全部同じ国で作ってるんじゃ無いので、気をつけてくださいね。そこらへんの雑貨店で販売されてるものの多くは、「中国製」ですから。
品質にやはりムラがありますからね。
もちろん、Crystal Heartsは本家オーストリア産ですので、ご安心を。
…って別に買わなくていいから!泣
あと、ぽん酢も置いてます。こそーっと隠してます。
ぽん酢はお薦め。笑
特に「塩ぽん酢」ね。MFG・FREEDOMの方々にも以前お配りした事ありますけど、なかなか好評でした。
もう在庫管理の権限が全て僕にありますからね。ニヤリ



今週は色々準備があって、釣り行けなくなったけど。
来週からは復帰できそうです。
釣果は零でしょうけど!チーン


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/187-1d3406ce
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


