スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新地の匂い2007

2007年05月21日 23:37

【*´ェ`*】 どうも。
皆さんお久しぶり!
多分、しゅうへいです。
暑いな暑いなと思っていたら、また少しひんやり来ましたね。体調には気をつけないといけません。

さて。
なかなか釣りに行く事ができず、帰宅も夜中になってしまってるため、ここ数日間、(無駄)日記すら書く事ができませんでした。
何が忙しいのか?
もちろん、先日書いたように、まともな引継ぎも受けていない業務をこなさなければならならないのですが、それよりそれより。
以前から大阪の北新地でわけのわからんお店を出していたのですが、見事に失敗。今、再出発のため、リニューアルオープンに向けて毎日、新地で頑張っておるのです。
うちの社長は何を意地になっているのか。
改装費うん百万をかけ、全面的に変わってしまいました、この店舗。
オープンまで、あと数日というところまでこぎつけました。
商品の内容は前回と同様のものとなりますが、全て作り直しました。
オーストリア"スワロフスキー"を使用した、当店オリジナルデザインによるアクセサリー。ほとんど一点物で、「世界にひとつ」がコンセプトになってます。
店名も同じです。「Crystal Hearts UOYA」(ダサ!!)といいます。
ちなみに前回はこんな感じでした。

ここまでやって、また失敗したらどうするんでしょうね。
わしゃもう知らんわw
どうしてもお金使いたくてしかたがない!っていう人居られましたら、当店で無駄使いしてください。笑

無事オープンできたら、紹介させてください…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/186-1e519c10
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


