スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲願の初入賞

2007年05月14日 01:46

日本のモータースポーツ界に明るい未来が見えました。
F1スペインGPで、スーパーアグリF1が悲願の初入賞(8位)。ドライバーは佐藤琢磨ですから、もうサイコー!ってやつですね。
亜久里代表もちょっとうるうるきてましたし、感動的でした。
リポーターがダウンタウン浜ちゃんやった事がなんともまぁタイミングいいですね。スターはやっぱりテレビに映ってしまうのですね。笑

チームがデヴューしてたった2年です。イチから作られたチームですから、本当に快挙だと思います。
ありがとう、抜けないカタロニア。ありがとうラスト8周でPIT INしたフィジケラ。


今年は大混戦。
僕はアンチ「シューマッハ」な人なんですけど。やっぱり予感的中で、彼さえ居なければF1は面白くなる。
A・セナにはドラマがたくさんあったけど、シューマッハはただ"強かっただけ"に思ってます。思い出すシーンなんてほとんど無いし。
ミスなければ優勝でしたからね。それじゃつまらんでしょ。
シューFANの方には悪いけど。

去年のチャンピオン「アロンソ」を初め、ルーキー「ハミルトン」。そして意外な男「マッサ」に不運大好き「ライコネン」の4強がひしめきあってますね。
こんな状態、もう10年以上無かったから。


おめでとうスーパーアグリ
優勝チームより喜んでます。でもそれぐらいの価値アリマス。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/185-593383ca
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


