スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリタメ

2007年05月09日 01:08

ホントになんとかならんもんですかね。ぷんすか
娘が「ワンタメ」「ワンタメ」ってうるさいんですよね。何やねん、「ワンタメ」って。ずっと、「ワンタンメン」を省略してんのかと思ってたわ。
どんだけ中華っ子やねん!て思てましたわ。どんだけぇ~
少し前に「ラヴ&ベリー」が流行ったかと思うと、今度は「ワンタメ」とか言うもんに代わってるのね。
人間の着せ替えの次は"犬"の着せ替えですわ。はっ(鼻息)!笑わしよるわ!
こんな調子やと、そのうち"猫"になって、小動物になって…最終的には"クリオネ"着替えさせるとこまで行くんとちゃいますか。

昔はね。僕が小さい頃は、「ビックリマンチョコ」でしたわ。まぁ~流行ってました。みんな集めてたもんね。何がおもろかったんか、良くわからんけど。
でもね、金額がね、30円でしたもん。毎日1コ買っても、1ヶ月で1000円でお釣り来ますもん。
それがさ…最近のお子ちゃまはね。1日で1000円ぐらい簡単にトびますわ。単価が違いすぎますわ。
で、流行終わったらポイですわ。総額ウン万円しただろう代物が、どこにいったのかさえ分からん。
…無駄や。世の中無駄だらけや…


そこで、オモチャメーカーにお願いがある!!

もう早い段階で、最終形"クリオネ"を着替えさせてくれ!
「クリタメ」やらしたってくれ!


ぶはっ無駄日記や。笑
世の中無駄だらけやーん。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/182-6269d00d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


