スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギザアリガス

2007年04月26日 23:11

ギザマイス(゜Д゜) (めっちゃまいど)
カワユス?ワシカワユス? (かわいい?僕かわいいですか?)

…なんとお恥ずかしい。最近の日本語は崩壊しておりますな。なにがカワユスだ、ばーろー。って感じです。
こんな言葉でしゃべりかけたら、「どついたろかあほんだらあほんだらあほんだら」とポット語で返してしまいそうです。…ポットってあの人ね。吉本新喜劇の帯谷孝史さんね。鼻いじられさんね。

あのね!
このブログもおかげ様で、色々な方々に見て頂き、たまーに「ブログ読ませてもらってます」と声をかけて頂く事もあります。大変嬉しいのですが、なにせ文章がひどいわ構成は悪いわでなかなか恥ずかしいものがあります。

気がつけば、すでに2年ほど続いておりますし、めでたい事に35000アクセスを突破しまして…いやぁ嬉しい。
僕の釣り人生はこのブログによって大きく変わりました。紀州釣りの先輩方にも多くの交流を深めさせて頂きました。有り難い事です。

もともとは紀州釣りをもっと広めよう、若年層にも紀州釣りの楽しさを理解してもらいたい、というところから、このブログをスタートさせました。微力にもならないかもしれないけど、少しでもと。
ただブログは記事が日毎に更新してしまうため、このツールは不向きであると思い、すぐにホームページも立ち上げました。
現在はほとんど釣行記(Result)のページしか更新してませんが。
やはり僕の紀州釣りに対する知識やノウハウなどが薄いため、サイトのコンテンツもあっさりしています。
今後、どこまであのサイトが成長できるか自分でも分かりませんが、出来るだけ良いものにしようと思ってはいます。MFG(マルキューファングループ)の一員でもありますから、少しでもMFGの為にと思うところもあります。
しかし、あのサイト。拡張すると非常に見難い作りになってます。
そんな事もあって、一ヶ月ほど前からサイトリニューアル計画を勝手に立ち上げ、びっくりするぐらい少しづつですが完成に向けて頑張っております。年内完成予定です。死

アドレスなどは既存のまま変わりませんので、完成しましたらここで報告したいと思います。

New FLOATING
ただいまこんな感じで進んでます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/179-ec6b31bb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


