
--年--月--日 --:--


お・・・おやじ!!

2007年04月13日 00:30

だぁー!!!
今週は土曜日休み取ったんだよ!
嫁の親父(僕の親父にもなるんですが)と「船釣り」に行く予定だったのに!
「天気悪そうやから止めた」だって!

諦めんなよ!親父!

初体験だったのに!
もとはと言えばあんたが海釣りの世界に引きづりこんだんじゃねーか!
責任者出て来い!・・・ってあんたが責任者なんだよ、親父!
責任取れよ!責任取って…産めよ!
産んでくれよ、親父!
痛い想いで産んでくれよ!
名付けてよ!
デビルリバースと名付けてよ!
育ててよ!
お札に顔が載るぐらい育ててよ!!
はぐくめよ!
溢れんばかりにはぐくめよ!!!!

こんばんは。しゅうへいです。ものすごいテンションで指が動きます。
もう、わけ分からんですけど。
せっかく楽しみにしてたのに。でも直接文句言えないから、ブログに八つ当たりですわ。
釣り出来ないなら、休み取った意味無いし。嗚呼勿体無い。


皆さん、お父さんは大事にしましょう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/176-93b634ad
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


