スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よーろぴあん家族

2007年04月01日 22:42

こんにちは アンパンマン。

ほぼ間違いなくは、やはり間違いなく。気がつけばそこはマリーナシティ。前日の嫁の計画どおりに事が運んでおります。

しかし家族でまともにお出かけしたのは今年に入って初めてじゃないだろうか。たまにはこういうのもしておかないとね。

特に驚くものはなく。
写真で今日一日を綴っていこうと思います。

我が子とポルトヨーロッパ

マリーナシティ内ポルトヨーロッパに到着。年に一回は来ているような気がする・・・

BBQってやつだ

まずは腹ごしらえですね。黒潮市場でBBQです。味・量と金額が全く比例していません。特に野菜とグラタンは完全アウトでした。

そしてアンパンマン

♂も興奮してました

そしてお目当てのアンパンマンです。僕、ちょっと勘違いしてたんだけど、アンパンマンショーじゃ無かったんですね。

さらにアンパンマン

でも意外と楽しんでらっしゃいます。よかった...

お絵かきなんかもあり

まぁあれやこれやと置いてますね。ねばって2時間ぐらいは遊べましたが・・・
その後は園内に最近出来た「動物ふれあい広場」へ。アンパンマンより楽しんでました。・・・ふふっ
あとあと、園内の川(海だけど)に多分だけどちぬがうっぬら~と泳いでた気がしたので、葉っぱを子供と投げてたら…ほんまにちぬが居てました。これには驚きました。

今日は良いおとうちゃんでした。
これで気兼ねなく釣りへ・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/171-d7d36e0a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


