スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼくへんたい

2007年03月22日 23:09

こんばんは。
あれですね、最近TVで流れてるCMで「してん、りきてん、さようてーん♪」て知ってます?国分○一氏の。腹立ちません?あのフレーズ&メロディ。笑
頭から離れへんっちゅーねん。
ぇ・・・そうでもない?

うーん、ここんとこ釣り以外のネタが無い。もともと釣行記を綴るために始めたブログですから、おっけーなんでしょうけど。
僕もそうなんですけど、暇潰しに皆さんのブログを廻し読みしたりするんですが。あの、ネットサーフィンって言うんですか?
そんな時、全く誰も更新してなかったりすると、寂しいですね。
だから自ら無理にでも更新してやろうではないかーと思い立った次第です。
かと言って、ネタは無いと言うとるわけですから、何かから引っ張ってこなくてはなりません。ということで、寂しい私のお供、バトンちゃんです。
行き詰まったらとりあえず…ね。
ではスタート。
(多分つまらんので、先に謝っときますね!)

変態バトン

●01.貴方は変態ですか?
⇒LOWスターターな変態です。突発的では無く、加速度的な変態です。変態が変態を上塗りしていく感じです。(わからんか。笑)

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
⇒ぶっちゃけるまでも無く、人は変の態です。

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
⇒あえて、個性的(ぶちゃいく)な方に並んで白目視界でかわいい方を捉えます。残像に焼き付ける感じです。僕の白目はプリントアウトが出来ます。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
⇒超思う。超思うよ。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
⇒まさしく匂い。いや、僕の場合、臭いと言うべきか。人間の臭いがする子が大好物です。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
⇒人は生まれながらにして変の態です。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
⇒1歳の息子の口臭で、ごはん3杯いけた事を誇りに思います。じっちゃんの名にかけて、誇りに思います。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
⇒5年ほど前、鼻毛歩行に成功しました。

●09.「私(俺)ちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
⇒鼻毛に筋力が確認された事を学会で発表した事です。あの時は、ノーベルありがとうございました。

●10.変態やめられますか?
⇒変に始まり態に終わる。やめるやめないではありません。人生そのものです。

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
⇒妄想どころか、とうとう実物大フィギュアになりました。今、彼女とダンス中です。しゃるうぃー?

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒身動きが取れない状態にしていく方に快感を感じます。

●13.モロよりチラが好き?
⇒モロをチラ見するのが大好きです。後ほどプリントアウトです。

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
⇒…人生に点数は付けられません。
…5です。(ぶっ)

●15.貴方はS、Mどっち?
⇒両方と思われます。ちなみに永易さんはドSに違いありません。笑

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
⇒縛られている人を解いてやるのが好きです。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
⇒いとうまき

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
⇒貴方の名前:しゅうへい
⇒ラブキャラ:ハート様

●19.そのキャラに一言どうぞ
⇒秘孔が効かない・・・!!

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
⇒圧死させようと言うのか・・・!!

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
⇒北斗柔破斬! →「ひでぶ」誕生の瞬間。

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
⇒ハート様は見た目からして変態です。どうしようもありません。

●23.子供が出来ました。
⇒僕とハート様の子供だ。さぞかし可愛い子となるでしょう。デビルリバースと名付けよう。

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
⇒ここへ来て、質問のチョイスがおかしいですね。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
⇒人それぞれ変態の捉え方は違います。どうも思いません。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
⇒何度も言うように、人は生まれながらにして変の態です。我が子もそうに違いない。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
⇒もう四次元の域に達しました。宇宙を感じます。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
⇒最高です。

●29.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→○
「外」→○
「同性」→○
「複数」→○
「拘束」→○
「オムツ」→○
「撮影」→○
「剃毛」→○
「解手」→○
「着衣」→○

なんでも来いである。


・・・あれ、ヒいた?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/166-6d623e33
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


