スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やけくそる

2007年03月16日 23:09

一週間って早いですね。
今週末もどこかで釣りをしている事でしょう。
しかしまぁ寒くなりそうです。風も物凄い事になるでしょうし。
頼むわ…ヨシズミ…
本当は釣りする日では無いんでしょうけどね。

先週、無念のボウズからこの数日間、ベランダでのあの行事を復活させたわけですが。普段にも増して、やる気まんまんちゃんな私は、多分この一週間で100球ぐらい握ってるでしょうか。
永易流紀州釣りに出合った頃の情熱みたいなもんがふつふつと湧き出てます。


さて。
今週。
どこ行きましょ。

北風ぴゅうぴゅうですからね…
場所選びは肝心ですよね。
あそこかあそこかあそこ。それともあそこかあそこかあそこ。あそこもええかな。あそこもええな。
↑いっぱい知ってる風に見えるでしょ。
薄々は気付いてたのですが、どうも僕は単独行動を取ると、"ハズしてしまってる"みたいです。場所のチョイスもそうだし、釣りも含めて。
いや、分かってるんですよ。
"間違ってるよな、おれ"って。
もっと考えて動かないとね。

だから単独釣行は止めて…って思った時に限って…

みんな行きませんやん


よーし。
よーしよーし。
暴走してきま。笑



…そうそう。マルキューのダンゴブログさん更新されてましたね。
先週の永易さんの釣果がのってましたね。
よーし。
よーしよーし。
暴走してきま。笑


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/163-635e495b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


