スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H19.3/11 紀北某漁港

2007年03月12日 01:05

さあ笑うがいい


神の啓示どおり、行って参りました。
ここ最近、釣れまくってるHOT SPOT。
ただ残念な事に、聞いてた事・やりたい事…なんも出来ません。
結果、ボウズです。
笑ってやってください。

ラインはトラブる、TOPガイドは外れる。仕舞いにゃ、リールも外れるわで、自分のリズムが最悪。まぁ自分が悪いんですけど。笑
団子も締めたら割れないうえに、反応まで悪いです。
昼からは、結局冬の釣りです…
こんな釣りをしに、ここへ来たつもりは無いのに…
てか、どうしてもこの辺は肌に合いませんな、僕は。


横にズラリと並ぶ紀州釣り師。なかには2枚ぐらいは釣られてる方も居ました。結構アワセびゅんびゅんなってましたけど、僕の団子にはほとんど反応しませんでした。アミエビ突っ込む事もしませんでした。
人が居なかった朝イチぐらいですかね…面白かったのは。
何もおきなかったので、書く事ありません。

風も凄かったですが、これも承知の事。ちょっと予想以上でしたけど。


最後に、MFGの「いしばしさん」、そして「団子妻さん夫妻」も来られてました。皆さん真っ暗になるまで団子を投げ続けてました。お疲れ様でした。


スポンサーサイト


コメント

  1. 団妻 | URL | -

    ホンマお疲れ様でした。
    体調大丈夫ですか?

    かなーり厳しい一日でしたね。

    機会があれば、天候のマシな日に
    トライしてみて下さい。

    言うてる間に他でも釣れ出しそう
    ですが。

  2. 漁馬 | URL | -

    悪天候の中、お疲れ様でした!
    いや、まぁ、しかし。。。。。
    楽しいですな^^

  3. いしばし | URL | -

    悪天候の中、お疲れ様でした。

    あまり考え込まず、
    お互い、次回も頑張りましょうね。

  4. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    まだ仕事中です。
    精神的に異常をきたしてきたので、ちょっと息抜きを。

    >団妻さん

    こんばんは。先日はどうもお疲れ様でした。わざわざご挨拶頂きまして。
    ハト大変だったんですね。
    僕は逆に好きなヤツラなんで、バッカンの中に入ったらしばらく遊ばせてやるぐらいです。

    それにしても寒い一日でした。体調崩さないようお気をつけください。旦那様にもよろしく。


    >漁馬さん

    楽しく無いですって。笑
    もう苦痛です。
    やることなすこと全てうまく行きませんから。

    でも・・・なんか変な感じですわ。釣りに対する気持ちが。


    >いしばしさん

    お疲れさまでした。あと、色々ご指導ありがとうございます。
    初めての場所だったんで、アドバイスは大変ありがたいものです。

    考え込むというより、また違う感情・思いですかね・・・
    なにせ解決しない問題ですから。謎

    また機会あれば宜しくお願いします。


    皆さんコメント有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/161-7aa89ade
この記事へのトラックバック


Recent Entries


