スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってまいります。

2005年10月22日 21:23

淡輪、尾崎、紀ノ川河口…色々行き先を迷いましたが、やはり『田辺リベンジ』を今年中に果たさなければなりません。

永易流紀州釣りデヴュー戦はやはりここだー!!
待ってろ田辺の悪魔どもぉ~…今から乗り込んだらー!!


明日は朝から西高東低の気圧配置で冷え込むそうです。
更に北西の風も強く、条件はいいとは言えません。

しかーし!!
やったるんじゃ おんどりゃ~!!


明日、釣りに行かれる皆さん、ご健闘をお祈り致します。

では、行ってまいります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 龍馬 | URL | cxq3sgh.

    行ってきました!
    22日に団子を締めに(^_^;
    結果は、子チヌ5枚(リリース)32cm1枚!
    朝から夕方までの長丁場で疲れ果てましたが、
    締めを再度意識した後に本命がつれました!

    締めに快感を憶えそう~~(^_^;

  2. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    >龍馬さん
    報告有難うございます。笑

    で、おめでと~ございます。
    22日はあまりいい状況では無かったと思うのですが…いやいやホント素晴らしいです。

    もう私など足元にも及びません。

    何かを覚え、それに邁進する。多分一番楽しい時期なんでしょうね。私もそんな時期なんで良く分かります。笑

    お互い頑張りましょー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/16-738c7e05
この記事へのトラックバック


Recent Entries


