
--年--月--日 --:--


イライラニセンナナ

2007年03月07日 21:50

うふふふ。釣り行ってくるぞ宣言しておいて、見事にぶっちぎってしまったわたし。理由は前記事コメントのとーり。
ボウズマニアな方々すんませんね。元気付けられなかったね。このブログ、そういう意味では役に立っていたのかもしれませんね。
釣れない釣り師のバイブルですね。
伝道バイブラーしゅうへいです。
あらやだ、下品かつ意味不明。


まー・・・忙しい。忙しいのは良い事なんだろうけど、無駄に忙しい。
北新地のお店が、売上不振により大改装計画が立ちだしました。今頃コーディネーターの御協力を頂くあたりが情けないのですが、あれやこれやで大変です。
どうせ売れないから、辞めちゃえばいいのに。
4/1再OPEN予定なんで、完成したらまた宣伝します。

ギターも練習したい(買ってすらないけど)し、釣りもしたいし。爪楊枝ささったままのPCもそろそろ買い換えたいし。
娘はそろそろ小学校だし。

・・・なんか今年もやばいなぁ・・・・

どうする?どうするのオレ?(オダギリ風)




コメント

  1. 団妻 | URL | -

    >爪楊枝ささったままのPCもそろそろ買 い換えたいし。


    えーーっ!?
    まだ刺さっとったんかぃなぁーっ!
    ・・・
    コレ、先になんとかしよぉね(爆)
    面白すぎます。

  2. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    こんばんは。
    まだ刺さってますねん・・・

    絶妙な角度で刺さってますねん。

    しかしPCも生き物なんでしょうか。ムシの居所が悪いと、この爪楊枝でも許してくれません。あの悪夢の「p連打」です。

    あ・・・

    怒ってるの?

    pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp・・・・・・・・


  3. 団妻 | URL | -


    ん???
    怒ってるの?って、ワタスですか?
    PCですか?

    ワタシなら全然怒ってないですよ~。

    年度末ってお仕事も家庭も色んな行事が
    あって忙しいでしょうね。
    うちはまだ子供が小さいので大丈夫なんですが。

    娘さん、ご入学おめでとぅございます。
    けど、小学生のお嬢さんがいらっしゃる様には見えへんわぁ・・・

    しかし良きパパですね。
    ウチの誰かサンに、爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいですゎ。

    体調だけでも気をつけて頑張ってくっさい。


  4. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    怒ってるのはPCという設定で…とこういう事書くのって恥ずかしいもんです。

    コメント有難うござーまーす。
    お祝いも有難うございます。

    >小学生のお嬢さんがいらっしゃる様には見えへんわぁ・・・

    確かに、子供がおるようには見えないそうです。若いっていう意味じゃなくて、僕自身がガキっぽいそうです。
    おちつきありませんし、発言もアホですし。分かるような気もします。

    体調お気遣い有難うございます。団妻さんも、かなりハードな釣りされてます故、風邪などひかぬようお気をつけくださいっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/157-a95fb72f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


