スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イクであります!!

2007年02月28日 19:54

どうも。
現場人間というのはこの時期多忙を極めます。やばいです。
先週釣りに行く事自体は可能だったですが、翌日朝5時起きで静岡出張になっていて、現地で力尽きてしまいそうなので日曜日も爆睡もぉどでした。
ぷっつり緊張が切れますと、またお尻が重たくなるので、何かHOTな情報が欲しいもんです。

僕だけではないと思いますけど…
「紀州釣り」がもう遊びの範囲を超えてしまってます。嫁さんも呆れてます。戦争に行く兵隊の姿らしいです。戦争知らないですけどね。
リビングで、銃を磨くがごとく竿をごしごし。
ベランダで手榴弾に火薬を詰めるがごとぐ団子をにぎにぎ。
夜な夜な自分の○○○を高橋名人の16連射がごとく○○○○。(毛利名人は14連射だよ!)
そして日曜日、重装備で
「イってくる。」の一言。←ここちょっと掛かってるよ
おぉ…見よこの決意。死
それぐらい気合が乗ってないと行く気が湧かんのです。
精神修行ですから。僕にとって釣りは。

湧け…湧くのじゃ、わしのやる気の泉。


さて、そろそろ「のっこみ」というイベントもあります。ん?もう最中かな?
なんか今年は爆発性低しとの見解が出されてる方もいますが…

僕の場合、そんなイベントよりも練習バカにならんといかんのですけど。もちろん、チヌがいるところで。
どこじゃ…チヌがわんさか釣れてるところはどこじゃ…

とにかく釣りに集中できる休日が欲しいデス。


今週はどうなんでしょうね。ここへきて気温がまたぐっと下がってますからね。どうなんでしょう。
その日のために今日も手榴弾に火薬を・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 漁馬 | URL | -

    戦ってきました。。。。
    完全試合を喫してしましました。。。。

    がんばってくださいね!

  3. しゅうへい | URL | -

    コメント有難うございます・・・
    今仕事から帰ってきました。ありえーぬよ、ほんと。
    日曜日は我が子の幼稚園最後の器楽祭。完全に忘れており、釣りの用意をしている僕に強烈なミドルキックがお見舞いされました。
    ふふふ・・・片腹痛いわ。ズッキズキ


    >内緒さん
    情報有難うございます。
    あそこ熱いですね。実は去年末前もこんな状態になってたので行こうかなーとうっすら思ってました。

    僕は来週も怪しいので、もう根こそぎいっちゃってください;;

    >漁馬さん
    ブログ読ませて頂きました。
    完全試合おめでとうございます。
    ・・・いや、ご愁傷さまでした。

    さっきも書きましたけど、熱い場所で釣りをする。
    この時期はホントに一発狙いの大冒険か、情報頼りで充実した釣りをするか。

    外すとどうにもなりませんね・・・
    頑張りましょ。


    コメント有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/156-fd21232e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


