
--年--月--日 --:--


マジモテモテ

2007年02月14日 23:48

今日は、今日は、バレンタインデーですな!

女の子が好きな男性に、チョコとか、チョコとか、時にはチョコなんかをプレゼントして想いを伝える日ですね。チョコだけに、"ちょこ"っとウケた?
うひゃーはっはっはっうはーっはっはっあはげほっげほっおえぇっ


僕はもうたんまり貰いましたよ。えぇ。
4tトラック1台分はあるかな。あるある。
人気者はツライよね。全部食べ終わる頃にはまたバレンタインデーを迎えちゃいそうで、まいりますね。まいるまいる。
あ、ここまで実話よ。そうそう実話。
マジモテモテなんだから。うん、モテモテ。
…モテモテなんだから…
実話だけど、"実は"うそ。
ぐぁーっはっはっあっひゃっはっあぅあふぁいいそこいいそこきもちいい


チョーでかいから!

ヒロタのシュークリームね。大好物。娘から。泣かせるね。
小さそうに見えるけど、4tトラックぐらいありますから。コンボイですから。

…モテモテなんだから…




コメント

  1. かいぞう | URL | -

    マジママだけ。

    試験会場で食べたお弁当の中にチロルチョコ「きなこもち」が入ってますた(´;ω;`)ママン

    って、これチョコじゃないし!!

  2. しゅうへい | URL | -

    ぶへっ…あろは。
    お久しぶりだね、かいぞうちゃん。

    マジママだけですか…ぷっ
    チロルチョコですか…ぷっ

    試験会場って事は…そうか。もうそんな時期がやってまいりましたか。
    頑張るのですよ。
    ほんでもって、新しいカノージョ作るのですよ。
    またふられると思うけど……ぷぷっ
    マジウソウソ。頑張って。

    コメント有難うね、またいつでもよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/152-4ce23b8c
この記事へのトラックバック


Recent Entries


