スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H19.2/12 『田辺文里港』

2007年02月13日 22:00

またやってきました。
文里港。

今回は文里のスペシャリスト、FREEDOM『ばくだんさん』と一緒です。
気候にも恵まれ、風も全然気になりません。
潮も"小潮"なので、それほど走る事はなかったのですけど。
こういう日に限って、魚の活性は最悪。
前回は大潮で、ボラががつがつ団子割ってきたのに。
潮が激しく動かないとここは駄目なんでしょうかね。
朝、巨フグが一度かかっただけ。
それもサシエをかなり流して無理矢理食わせた感じ。
まーったく気配ありません。
ばくだんさんも、「おもんない」連呼。たしかに面白さが全く感じられない釣りを展開中。

僕は一日中、仕事のトラブル処理で、ずっと電話鳴りっ放し。
集中もさせてくれません。
釣りどころでは無かったので、5時頃納竿。
おもんなっ!!

途中、団子の持ちが悪くなってきたので、締めの予行練習にはなりましたけど…


ばくだんさんは、やっぱり釣りますね。
こんな中、3時頃1枚。5時過ぎに2枚目。
型もそこそこ。さすが。
超至近距離でサビキのおっちゃん連中に囲まれてしまってからは、大変そうでしたけど。
ここはね・・・これがありますからね・・・紀州釣り師にとっては、もう終わりですね、文里は。


今回は、ホントに釣り自体覚えて無い(笑)ので、これぐらいでしょうか。

ばくだんさん、お疲れ様でした。
帰り運転までしてもらって、すんません;;

ばくだんさん釣果

ばくだんさん釣果。30cmと37cmぐらい。さすが。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/151-4f1f9ab2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


