スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暇つぶしの質問攻め

2005年10月21日 01:29

今日は暇じゃった…まぁいつもなんですが。
この前、ブログ友達がやっていた、『質問に答える』遊びを見て、「ワシも今度やろ」って思ってたんで、やってみました。

↓のサイトでやってるんですが、ねえさん、つまり女性用だったので、一部内容を男バージョンに勝手に変えてます。

●ホームページ名 ・・・ ねえさんたちに100の質問
●ホームページアドレス ・・・ http://www5d.biglobe.ne.jp/~kakigai/neisan/

では、スタート。

【質問】

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
    名前:名乗る程でもありませんが、しゅうへいです。
    生年月日:昭和51年5月の中頃  出身地:病院の授産室 

その2 血液型、星座は?
    血液型:典型的A型  星座:牡牛

その3 身長・体重・靴のサイズは?
    身長:ウキ下1ヒロで寝ウキが立つくらいのタナ  
    体重:鶏がら級  靴のサイズ:シニョーリと一緒(サッカー選手)

その4 家族構成は?
    鬼が一人と、怪獣が二人

その5 自分の長所と短所を述べよ!
    長所:不屈の闘志  短所:ありすぎてまとめれない

その6 座右の銘は?
    3年目の浮気ぐらい大目にに見ろよ

その7 好きな単語は?
    単語?…Sunday

その8 自分を動物に例えると?
    動物診断でエリマキトカゲと出ました。泣けました。

その9 趣味はなんですか?
    多分一生釣りしてます。

その10 特技・資格があったら教えてください。
    特技:フロントチョークスリーパー  資格:生きる資格すらありません。冗談です。
                      
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
    機種:FMVのノートパソコン  ソフト:よう分かりません。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
    携帯はショートメールしか出来ないし、PCは変なメールばっか来ます。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
    きっかけ:覚えていない  デビュー:5年ぐらい前?

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
    嘘の様な出会いが本当に起こる事。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
    ウザく思われる事はあるでしょうけど…

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
    嫁が借りてきたCD。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
    最近は無いです。阪神戦の中継かな?

その18 口癖はなんですか?
    サガット口調で、「タイガー」を連呼。「ガー」の部分がミソ

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
    銘柄:KOOLマイルド  本数:10本前後

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
    釣りと、息子のほっぺたを吸う



その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
    日替わり定食

その22 好きな飲み物は?
    お祝い時の日本酒

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
    好き:納豆、オニオンスープ、鴨のつくね、女体盛り
    嫌い:イカスミスパゲティー

その24 得意料理はなんですか?
    正体不明、男のざっくりクッキング

その25 好きな花は?
    番所の鼻(はな違い

その26 洋服はどこで買うことが多い?
    嫁さんの買い物のついでに買われてます。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
    過去の汚物は完全処分

その28 指輪をあげたことありますか?
    結婚指輪が最初で最後…

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
    ツーカーの化石携帯。着メロはよう分からんヤツ

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
    無回答

その31 オススメのベストコスメを1つ!
    無回答

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
    無回答

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
    無回答

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
    無回答

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
    忘れた

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
    男前ならしても良し

その37 理想の女性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
    エマニュエル夫人

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
    特に何も思いません。流行ばっかのヤツよりはマシ。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
    もし自分が女性なら…超金持ちで、顔面整形をお願いします。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
    セクシーな男なら何をやってもセクシーだと思うが。



その41 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
     顔を黒く塗ってらっしゃる、変な集団に群れているお方   
  
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
     上記全て備えた者

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
     例えるなら自分のファッション

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
     嫁さん。媚の売り方で、お弁当のおかずの品数が変わるかもしれないから。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
     愛想の無い女性、素直さに欠ける女性。…身近にはいません…多分。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
     100%なってない。綺麗なお姉さまになるよう努力してると思います。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
     TV見ながらなので、15分~1時間ぐらい。左腕から洗うかな。

その48 生まれ変わっても男でいたいですか?
     もちろん。 HGの可能性もありますが。

その49 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
     トップアイドルに変身して、全裸で暴走します。

その50 男に生まれてよかったと思うときは?
     家庭での立場。

その51 逆に男に生まれてヤだな~って思うときは?
     家庭での立場。

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
     かわいいと思えないです。

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
     特に無し

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
     10歳ぐらいから。もっと若い時期に釣りをしたかった。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
     無いです。 というか無理です。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
     別ですが、延長線上にあると思います。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
     交尾

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
     エロスの限りを尽くすと思います。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
     ダウンタウンの素

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
     スピード違反をして、逃げまくる夢。最終的にスパイダーマンになってました。多分カラー。




その61 にいさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
     マイホーム。35年ローンです。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
     かなりすぐに立ち直ります。特効薬は、笑って忘れる。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
     つい先日。エリマキトカゲだった事。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
     最高の嫁さんを貰ったことです。(1品増やせ

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
     人生、常に懺悔中なんですが…順位はつけれません。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼女から突然別れをきりだされた。彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「あなたの親友のことが好きになった」「私の親友のことが好きになった」
     「あなたの親父のことが好きになった」

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
     アウトガイドの竿

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
     会社辞めて、楽にバイトとかしてるかも。
     2億貰って、あとは親も含めお世話になった方におすそ分けします。
     釣り用の車と、最高級の釣具と…あとは釣行費に消えて行くと思います。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
     ちぬ倶楽部…最近買ってませんでしたが、永易さんの連載が始まるので、これから買うようにします。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
     古いですが、松本人志の『遺書』かな。

その71 ピアスはいくつしてますか?
     してません。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
     毎日体重計に乗る癖を付けたら太る事は無いはずです。

その73 彼女(嫁さん)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
     知らぬふり…できるかな。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
     完全拒否されてます。誰かぬくもりを下さい。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
     ムダに思いません。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
     それはもう、生い茂っております。

その77 今の彼女(嫁さん)のこと、愛してますか?
     愛しております。(1品増やせ

その78 自分は二重人格だと思いますか?
     はい。

その79 下着は何色が多いですか?
     無回答

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
     弟の結婚式に歌った「抱きしめたい」でしょうか。勝手に選曲されましたけど。



その81 カバンの中身を教えて下さい。
     鍵とか財布

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
     家族・友人・釣り

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
     紀州釣りの神様にはこの前お会いしました。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
     「僕も神様にして下さい」

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
     ジェフ・ウイリアムスの投球フォーム(スライダーの握りで

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
     典型的A型。自分みたいなのと一緒には居れない

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
     だから自分みたいなのと一緒に居れないので素無視です。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
     大きくなりたいです。

その89 自分って天才? と思うときは?
     人を笑わせた時

その90 最近ムカついたことは?
     社長の予想通りの行動

その91 最近うれしかったことは?
     社長の予想外の行動

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
     周りとの貧富の差を感じる。(ただ貧乏なだけか…

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
     明朝体を「ミンチョウタイ」と読んでいたこと。楽しいと言うよりも可愛そうです。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
     吉本芸人、中山功太! たまにツボにはまるのでもっとTVに出て下さい。

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
     無いと思います。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
     3位:幼少の頃、階段から落ちて、何故か足の裏に注射された事
     2位:小学生の時、頭の皮膚と頭蓋骨の間に血が溜まり、注射を頭に刺された事
     1位:嫁さんの張り手(ぁ、1品減らさないで!

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
     声マネが出来ませんでしたので、答える権利無し!

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
     親父と毎日釣りしてると思います。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
     『松尾芭蕉 みたいに詠めるか このやろう』季語無し・センス無し

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
     ワシも暇やね…
スポンサーサイト


コメント

  1. きっくん | URL | -

    はっはっは!長い文ご苦労様ですww
    俺も海釣り初めて浅いけど、楽しいっすね!w
    昭和51年生まれ一緒ですw
    これからも更新楽しみにしてます!!^^

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    >きっくんさん

    はっはっは!ありがとうございます!
    海釣りは、楽しいですよ~。海に限らず、やっぱ日本人は狩猟民族ですからね!
    血が騒ぐんでしょうね!笑

    同じ年って凄い嬉しいですね。もしよかったら『紀州釣り』始めてみませんか?

    一度ハマルと抜け出せない魅力がありますから。笑

    また遊びに来て下さいね~

  3. きっくん | URL | -

    いいですね~紀州釣り!
    同じ年なんで気兼なく話せそうですね^^
    俺関西なんで、いつかしゅうさん一緒にやりまっしょいw
    だてにしおれた三十路前じゃないすよ!w

  4. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    >きっくんさん

    こんばんはー。
    今、田辺から戻ってきました。
    帰り30分仮眠のはずが…2時間寝てました。恐ろしい睡眠欲でしたわ。笑

    同じ年って何かいいですね。笑


    で…関西ですか!?
    いつか一緒に紀州釣りできたら嬉しいですね~。いやコレマジで。

    紀州釣りは自分もこれから勉強中の身なんで、ヘッタクソーですけど、凄く奥が深い釣りですので、お薦めです。

    太刀魚やチヌの夜釣りも面白いですけどね。笑

  5. きっくん | URL | -

    一緒に紀州釣りやりましょう!w
    俺は正真正銘学習中で下手なんで基本教えてもらえたらありがたいです^^
    夜釣りめっちゃ好きですわ~ww
    缶ビール片手にマジやりましょねw

  6. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    >きっくんさん

    ぶはっ。紀州釣りマジやりますか。笑

    もう地獄のような特訓が待っていますよ。笑
    でも何事も基本が大事です。まずは、色々なサイトを見てみるのがオススメですねぇ。

    自分もまだ基礎勉強中なんで。

    缶ビール片手の夜釣りは…喜んでお受け致します。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/15-343d1bcf
この記事へのトラックバック


Recent Entries


