スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アパッチのおたけび

2007年02月08日 01:05

知ってます?これ↓。
巷で噂のダイエットエンド


今、巷で噂の『ダイエットエンド』っていうダイエットマシーンなんですけど。大阪では、クリスタ長堀とかに置いてますよね。
もう凄い人気で、雑誌やTVの取材も来てるぐらいなんです。

なぜこんな話しをするのか。

ちょっと会社の関係で、ウチの事務所のすぐ横にこの『ダイエットエンド』が最近出来たんです。で、今日、試乗してきたんです。
足を置くトコロがあって、それが左右に小さく横転を繰り返すんです。
もちろん強弱があって、5段階の設定が出来るんですが、だんだん微横転から微振動に変わる感じと言えば分かりやすいかな。
とにかく1SET10分間で、足がブルブル振るわされて、それが全身、特に腹筋周りの脂肪を燃焼するという仕組みです。
体勢によって、燃焼させる箇所は変えれるんですけど。
この辺はもう有名なマシーンなのでほとんどの方が見た事ぐらいはあると思います。

で、試乗した…というか、させられたんです。
いきなりMAXの"5"で。
普通は慣れるまでは無理らしいんですけど。

僕、正義超人なんで大丈夫だろうと。
95万パワーあるから大丈夫だろうと。

まぁ悪ノリが好きな連中なんでその辺は強制的にやられました。


腹痛い

胃がおかしい


だって、オラは人間だから(by ジェロニモ)

最後まで頑張ったものの、物凄い事になってます。
腹を思いっきり締められてるような感じでしたね。
そう考えると、締められた団子って可哀想ですよね。痛いんやろな。。。

今はそれほどでも無いですが…
明日は



動けんな!


週末、団子握れるかなぁ…


スポンサーサイト


コメント

  1. 団妻 | URL | -

    おぉ!タイムリー!

    コレ、フィッシングショーの日の晩にスーパー銭湯で
    初体験しましたよ。
    常に‘劇的’を望むもんで、始めからMAX。・・・内臓おかしなりました。
    色んな体位が紹介されてたので一通りやってみました。
    騎上位普通に立ってるのが一番よかったです。

    ほんまに痩せるんかなぁ・・・
    筋肉痛、大丈夫でしたか??

  2. しゅうへい | URL | -

    こんばんはー。コメント有難うございます。腹ですが、意外と副作用が無くて、拍子抜けしてます。

    おぉ…団妻さんもあのMAXパワーの虜になられたのですね!
    5分過ぎたあたりから、凄い事になったんじゃないですか?

    騎乗位は…激ヤバピストンですからね…もうだだもれでしょう。

    ぁ、続ければ効果はあると思いますよ。MAXはムキムキ向きなんで、低速で苦にならない程度がお薦めだそうです。

    何事も継続が命ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/149-fa1aebac
この記事へのトラックバック


Recent Entries


