スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワォ! 30ROCK!

2007年01月12日 23:59

(゚<_、゚ 毎度お世話になっております。
特に改まった意味はございません。

僕は去年中頃から三十路に突入しています。二十歳の頃、自分の三十路像とはかけ離れてしまったけど、まぁ無事生きているだけでも良しとしなくてはいけないかもしれません。
もう言うてる間に31歳になるんですよね。
実はあのデイビッド・ベッカムとタメなんですよ。
顔もタメはってると思うんだけどね。
↑よう言うた!

で、その同い年のベッカムに衝撃のニュースを全世界に撒き散らすわけです。
アメリカメジャーサッカーリーグ・ロサンゼルスギャラクシーチームに移籍。
契約金は5年で約300億円。
300億ですって。
かたっぽは、紀州マッハ買うのにヒーヒー言うてるのに…
もうお金いらんでしょ、彼。
何故日本に来てくれなかったんだろう。
日本に来たら、紀州釣り教えたってもよかったのにね。えぇタメですから、それぐらいしたりますよ。

そうそう同じくレアルMのロナウドも移籍問題が浮き上がってますね。彼は30歳ですよ。シーズンは過去最低の成績でしたね。
やっぱり30歳というのは何か自分の歴史が動くんですよね。
今年の僕は凄いかもしれませんよ。
大会でぶっちぎりの優勝か、全釣行ボウズか。

後者の可能性の方が、高いことが誇らしい。笑


スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    ども!今年もヨロシクお願いします。

    ぜ~んぜん、コメントでは無いですが(^^;

  2. しゅうへい | URL | -

    何故僕は「1時間程度の仮眠」ができないのでしょう。たっぷり寝てしまって、田辺文里から今帰ってまいりました。
    おめめぱっちりです(゚<_、゚

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    まだ水温は高いようです。
    まだまだ。まだまだ。
    年始早々お互い頑張りましょ。

    コメント有難うございましたー。

  3. 団妻 | URL | -


    あけましておめでとございます


    ベッカムの300億、すごいですよね。
    男前やしサッカーうまいしお金持ってるし。天は二物を与えたかに見えますが、そんなことないハズ。

    絶対
    カラオケ下手クソ or
    局部が極小
    なんだろぉと思っています。

    ビバ三十路!
    今年もよろしくお願いします。


  4. しゅうへい | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。

    >カラオケ下手クソ or 局部が極小
    んー…300億あったら解消できそうな問題ばかりだ;;

    あかん!やっぱりベッカム無敵やで!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/140-6470b016
この記事へのトラックバック


Recent Entries


