スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H19.1/7 『田辺文里港』

2007年01月08日 12:10

春よ来い


【*´ェ`*】 今年初釣行よ!紀州釣り万歳!

もうね、もうね、結果から言うと糞坊主なの!うっはー恥ずかし!
この時期、ここでハズしたらもうどこ行っても僕には無理です。だから行き続けるの!


テンションかかり過ぎたね。

僕は下道ぶらり旅が好きなもんで。夜中に紀北を快走していますと、あたり一面、猛吹雪。豪雪というやつですか。テンションは下がるわ帰りは心配やわで。
大丈夫でしたけど。オチナシ

いざポイント着きますと、釣り人はごく少数。
紀州釣り師も昼から一人来ただけ。
コンディションが悪ければ悪いほどメリットもあるんですよね。
でも悪すぎました。
最低気温は2度ぐらいまで下がり、10mを超える暴風。
チヌの気配でも出てくれりゃまだモチベーションは保ててたんですが、昼を過ぎても全くサシエが取られる事も無く。

2時頃。寒さも限界。風も収まらず仕掛けの回収すら大事作業になってきました。
一番辛いのが、ここは追い風が強いと「砂嵐」の餌食となるんです。「失明するんちゃうか」いうぐらい、ありとあらゆる穴を攻撃してきます。


もうイヤ。

さむい

さむい

さむいを超えて、きもい

風がうっとおしい

風がうっとおしい

風がうっとおしいを超えて、お前がいとおしい


体は凍えましたが心は温まるハートウォーミングな釣りでした。嘘



春よ早く来い


スポンサーサイト


コメント

  1. ばくだん | URL | -

     いったんや!ぷっ・・・・
    週末いきますよ!

  2. しゅうへい | URL | -

    コメント有難うございまーす

    いきましたよ!って笑われてるし。笑

    自信があったわけでは無いんですが、時期的にここしか思いつかなくて。
    去年あたりからここでの釣りが凄く難しく感じてます。
    (釣果はどこでも悲惨ですけど)
    ちょっと克服したいなぁと。

    >週末いきますよ!
    お供させてください…

  3. 良平 | URL | LU7ChIc2

    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    ええ?!居たんや?!そうですか午前中は、あれよりひどい風だったんですね

    私は、夕方の5:00前になんとか到着してそのまま帰りました(笑)
    最初は、伊勢志摩に偵察ドライブのつもりが大雪に見舞われ、田辺に足を向けた次第です。

    船が停泊してるところに紀州釣りの人が居ましたよ
    ストップウォッチ持って団子の割れはかってました

    今週末は、どっちに行きますの?
    土曜日?
    日曜日?
    私も行きたくなりました。

  4. 良平 | URL | -

    ばくだんさん>
    ご無沙汰しております。
    バクダンさんのお噂はいつもてつさんからお聞きしておりました。
    また、ばくだんさんの釣りを見させてください。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しゅうへい | URL | -

    こんばんは。コメント有難うございます。

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    文里来られたんですよね。すんませんね、従来ならその時間も間違いなく釣ってたと思うんですが、帰ってしまいました。

    僕以外にももう一方居られたのですが、帰りに話すと、「もう帰るかも」と嘆いていらっしゃったので、別の人かもなぁ。

    >今週末は、どっちに行きますの?
    ばくだんさんは分かりませんけど、僕は多分日曜日になると思います。
    ただ、条件の良い日は人が多いかもしれないので、あまりお薦めできません…

  7. ばくだん | URL | -

    私は、土曜日にいきますよ!
     良かったらきてください!

    しゅうへいくんへ
     めちゃくちゃにしておきますので、
    ゆっくり楽しんでくださいね!

  8. M原 | URL | -

    あの日曜日に行くとは・・・、すごい情熱ですね。(汗)
    おくれましたが、新年明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願い致します。

    土曜日は私もいきますよ~
    しゅうへいさん仕事段取りつけて、合流してください(爆)

  9. 良平 | URL | -

    ばくだんさん>

    やっぱ土曜日ですよね
    日曜日よりはましなようなので
    仕事が片付けばお邪魔します。

    しゅうへいさんと言うことです(笑)

  10. しゅうへい | URL | -

    >ばくだんさん

    あらら・・・・ばくだんさん自白しちゃった。好意ぶちこわしです。笑
    ここが"ぬかすな掲示板"だったら文里埋まっちゃうかもです。そういう意味でも無茶苦茶になってしまえばいいのに。笑


    >M原さん

    お久しぶりでございます。と言うか、ここへは初めてカキコして頂いたのではないでしょうか。
    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。

    >あの日曜日
    天気予報で1ビビリ。
    道中で2ビビリ。
    釣り場で10万27歳は何年か前のデーモン小暮閣下です。
    …すんません回路飛ばしすぎました。

    >仕事段取りつけて、合流してください
    無理でした;;


    >良平さん

    だそうです。
    頑張ってきてください。
    ・・・あの・・・
    僕の分も置いといてくださいね;;

  11. 良平 | URL | -

    しゅうへいさんの分
    しっかりおいときました。


                 (泣)

  12. しゅうへい | URL | -

    あららら。

    僕もおいてきてしまいました。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/138-10f7c26a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


