スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝敗無きレースのスタート

2006年12月30日 16:59

♪もーいーくつねーるとー
おーしょーおーがーつー
おしょおがつにはーもちくってー
のーどにつめてーちっそくしー
はーやくーいーこーいーこー
あーのーよーーいこー♪

多分こんな歌詞だったはず。

早いもので、もう今年も終わろうとしています。さすがにもう年内釣行ないんですが…。


永易流紀州釣りに出合って、2年目が終わりました。と言っても、去年は秋からのスタートだったので、1シーズン通したのは今年が最初。
そうそう。1シーズンやりきる事自体、出産や色々あって、初めてで。そう考えると充実した釣り人生がスタートしたんじゃないでしょうか。

反省点も多々あるんで、来年は中身が詰まった釣行を増やしたいなと思います。


で。
出会いも沢山ありました。
特に、てつさんとばくだんさんには、今年もヒジョーにお世話になりました。何でお返ししたらよいものか・・・
・・・とりあえずあろときます。死



皆さんよいお年を


スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    年無ししゅうへいさんへ

    いつもブログ楽しみに読ませていただきました。
    来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  2. コグレ | URL | -

    こんばんわ。今年も残すところ数時間、
    来年は飛躍の年になりますように。

    来年もよろしく。
    よいお年を。

  3. いしばし | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

  4. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    >みなさん
    あけましておめでとうございます。

    今年もつまらぬ内容になるかと思いますが、当ブログを宜しくお願い致します。

    有難うございましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/136-b3bac87b
この記事へのトラックバック


Recent Entries


