スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H18.12/10 『中紀M漁港』

2006年12月12日 17:13

波止場で光る星ひとつ…見つけました


こんぬづわ。

色々あってなかなか書けませんでした。すんません。

今回は!…っと意気込むほどの事は無く、朝目覚めてゆっくりと南下。和歌山県中紀のM漁港でお気楽釣行を楽しむはずでしたが…

暴風ですな。
うごぉ~ってやつですわ。それも超向かい風で。

もう1日中こんなだから、何人かいた釣り人もすぐに帰ってしまって。

さみしかー!!!


こんな有り様。

でも頑張りましたよ。寂しさ満開・寒さ限界で、凍死寸前春うららを皆さんよりも一足先に感じる事ができました。

釣りの方は魚の気配無いまま時間が過ぎていく。
3時頃、チャリコがようやく食ってきたので、もしやとか思いましたけど、サシエが取られたのかこれのみ。
テンション低いまま続けましたが、浮きが見えなくなって終了しました!どうだ!やっぱりボウズだ!

それだけ!じゃ、また!!


スポンサーサイト


コメント

  1. てつ | URL | -

    悪天候の中、お疲れ様でした。

    でも...
    ...なんでソコなん?(^_^;)

  2. しゅうへい | URL | -

    初の携帯入力です。コメント有難うございます。
    雨は最初パラパラ、昼間はぽかぽか陽気に恵まれました。皆さん諦めるぐらいの風でしたが。
    場所ですが、、、
    時期的に水深やばいかなーとか思ったんですが、おったら食うかな…と。
    甘かったっす。
    甘甘です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/135-3ec86c5f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


