スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デザインクリエイター

2006年11月22日 23:06

こんばんは。
先日、BLOG-Dさんの記事で、「ステッカーを作ろう!」な内容がありまして。
色々考えてはるんやなぁーと思いながら、僕も自分の「やってる事」をお話ししますと、「見せて」との事でしたので、今回はその事について少々書かさせて頂きます。

自分、昔から歌う事と絵を書く事が大好きな人間でして。
"絵"に関しては特に。
なんか歌の歌詞に似てるところがあって、自分を表現する手段・方法といいますか。
ただ漫画なものを書いててもつまらないので、何かテーマに沿ったものを描いているうちに、世に出してみたいという衝動に駆られたのがここ最近の事。
展示スペースとして専用サイトを立ち上げて、更にTシャツやジャケットにデジタルプリントして販売も同時に行っていたのですが。
全く宣伝活動を行っていないせいもあって、まー売れません。笑

それで。
どうせなら自分で着たいものを書こうと方向性が変わってきまして。
売る事なんてどうでもいいやって。
で、釣りに関するデザインを考えてるところです。もうある程度作り直してるんですが、今は釣りに集中してて寝たままほったらかしです。

凍結中ってやつです。

一応どんなものを描いてたかと言いますと・・・過去に作ったものとしてぇ。。。

ただの骸骨だ
ただの骸骨だ

こんな骸骨を派手にしたものや。


MY WAY
MY WAY

こんなチャーム的なものとか。


これ等以外にもよーさん描いてきたんですが、真面目すぎて恥ずかしいもの多数。
とてもお見せできません。

一応メッセージを含んだものを描いてるんですけど、まぁー伝わり難いんですわ。


釣りシーズンが終わったら、リニュアールして再開しようかなとかも思ってます。

ぁ・・・こんな服欲しいとかありましたら、リクエスト下さいね。
基本的に慈善事業でやってる(笑)んで、服・プリント代の原価でお譲りしますんで。
まだあんまり複雑なデザインにはお答えできそうにありませんし、納期のお約束とかは出来ませんけど。


明日は残念ながら雨になりそうですね。
僕は行けませんが、釣りに行かれる方は安全と風邪をひかないよう、気をつけていってらっしゃいませ。

それではまた。


スポンサーサイト


コメント

  1. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    すごい・・・・

    デザインって、100%才能ですよね

    私にはまったくないんです

    羨ましい

  2. しゅうへい | URL | -

    毎度毎度、最初にコメント頂ける漁馬さん、有難うございます。

    いつもの感謝を込めまして、ちょっとプレゼントv-25用意してます。お気に召されるかどうかは分かりませんけど。

    宜しければメアドをコメント欄に入れて送信して頂ければと思いますっ
    ぁ、その時には下記「管理人のみ観覧可能にする」にチェック入れておいて下さいね。

    コメント有難うございましたー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 団妻 | URL | -

    おはよーございまーす。

    しゅうへいサン
    めっちゃすごいですやんっ!

    ブログ背景(?)のもご自身で作られたん
    ですか??かっこいーeee

    Tシャツとかもオーダーできるんでしょうか?
    ちょっとお願いしてみたいなぁとか
    思ったりしちゃったりしてます。
    少ない枚数でもOK牧場ですか?

    よかったらお教えくださいませ。
    ホンマ才能です(・∀・)!


  5. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    こんにちはでございまーす。

    あの…物凄いシンプルなやつ選んでみました。製作時間からすれば数分で、というヤツです。
    そんなに技術も才能もありませんので。

    >Tシャツのオーダー
    >少ない枚数でもOK

    基本的にデザインを売るものなので、大量生産が目当ての商売じゃないっす。
    それ以前に利益とかいらんので。笑

    12月になれば、また具体的になると思います。

    コメント有難うございましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/127-d7d0d768
この記事へのトラックバック


Recent Entries


