
--年--月--日 --:--


おっす!おら土偶!

2006年11月10日 23:37

こんばんは。
このところ、毎日更新してます。そろそろ息絶えそうです。

西日本のお天気です。

明日は久々の雨となりそうですね。
低気圧、そして寒波到来ですので明日、釣行される方はレインコートはもちろん、普段より厚着の方が良いと思います。

明後日、日曜日はお天気回復傾向にあるものの、やはり気温の上昇は見込めず。注意しないと寒すぎて釣りに集中出来ないかもしれませんね。

さて、わたくしですが、微妙です。
バカ社長の独り言がどんどん大きくなってます。
「日曜日も仕事残るなぁ」という現地点では全く根拠の無い予想。
もう僕に聞こえるとかそういうレベルでは無く、わざわざ追いかけてまで背後からの独り言です。
それでも聞こえていないふりをする僕は土偶の心境。無の境地です。

「壊れかけの社長」がごとく、「何も聞こえない」。「何も聞かせてくれない」です。そんな僕は思春期で、少年から大人に変わる年頃です。

食べごろを迎えたしゅうへいです。よろしく召し上がれ。


もし行けなくなったら、お約束してた方、ごめんなさい。
今のところ、50:50です。また連絡させて頂きます。
すんません、ここを連絡板として使ってますが、見てなかったらどうしよう。いや、きっと見てくれるはず!きっと!くぁ!(眼孔するどく)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries


