スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴっころ大運動会

2006年10月24日 01:00

どうも。
また釣りに行けませんでした。見にきて頂いた方、すんませんね。ホント申し訳ない。

えー実はわたくし、『おとうさん』と呼ばれる人種でして。いつも隣には"ガンタンク似"の『嫁さん』と巷で噂の人種が居ます。『おとうさん』である私と、ガンタンクは数年前にある行為でカックンカックンしていましたら、『お子さん』と謳われる天使が舞い降りてきました。

『お子さん』はすくすく成長し、進化を継げ、天使から悪魔、そして怪獣に。いまやぴっころ大魔王みたいになってます。


日曜日はこの、ぴっころの運動会でした。
ぴっころはまだ1歳と半年。ちょっと調子に乗って走るぐらいが家で見る姿でしたので、運動会などまだまだと思っていました。
「せいぜい行進ぐらいやろ・・・」

ところがところが。

オープニングのおゆうぎでは、見事最前線で2テンポ時間差をつけた輪唱ダンスで会場の度肝を抜き。
かけっこでは、超フライングスタートするも、ゴール前で亀を待つうさぎのように失速。戦友への同情というドラマティックな展開を演出。


圧倒的ではないか我が軍は。


親の知らないところで我が子・・・いや、ぴっころは育っていっとるのですな。

来週こそは釣りを・・・と思っているのですが、友人に『室内釣り掘り』にも誘われていて・・・1000円で針を取られるまで、フグを釣る事が出来るとの事なのです。養殖の歯を抜かれたフグなら勝算ありです。
迷うなぁ。。。


  
スポンサーサイト


コメント

  1. 団妻 | URL | -

    お疲れ様です お父さん。
    乳幼児の競技もなかなか味があるでしょ?
    みんな本能の赴くままに振舞ってくれるので
    めちゃ面白い。
    「我が子がこんな事できるなんて~」って
    感動しますよね。
    お休みなのに釣りに行けないのが難点ですが
    本当にいいお父さん&だんなさんですねー。
    これだけ家族サービスされてたら、そろそろ
    釣行許可がおりるのでゎ??

  2. しゅうへい | URL | -

    お返事遅くなりすんませんでした。

    子供というのは無限の可能性を秘めているのだなと感じさせられる1日でした。

    コメント有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


