
--年--月--日 --:--


さようならの予約

2006年10月13日 23:34

明日は土曜日です。
そろそろ行き先を決めたいところです。


えー・・・

最近、キーボードが壊れかけてます。
突如、「pppppppppppppppppppppp」とキーを押しっぱなしになる症状が。たまに「444444444」とか文字は変わる事もあるんですが。

起こる頻度もだんだん高くなってきて。最悪な場合、エラーコード210のキーボード接続エラーが出てきて。
ノーパで接続もくそもあるかい!!
あと何回の釣行記が書けるでしょうか。

万が一、この「釣果零」が終わった時は、PCが完全に死んだとお思いください。

では、先に言っておきます。
打てなくなるとどうにもなりませんから。


さようなら!!!!
今までありがとう!!!!!!!



コメント

  1. ムラムラ応援妻@チャリンコいっとく? | URL | -

    あかんで

    あかんで

    PC潰れたら携帯でUP

    し続けてもらうで

    大会で一等賞取るまでは

    続けてもらうで

    やったらできる子やで

    応援してるで

  2. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    ありゃりゃ。。。。

    ノートでも接続不良は有り得るよ。
    フィルムケーブルが逝ったかもね。

    PCなんて直ぐ出来るやん。
    大阪なら日本橋でジャンク拾うてきて、
    ちょいちょいと組み立てておわりやんか。

    チヌ釣るのに比べたら
    ドレダケ楽なことかPC作るのなんて。。。
    スピード遅くてもええなら、ガラクタで
    作ったげるよ~~~

  3. しゅうへい@爪楊枝アーティスト | URL | WypcqoOk

    あらー。
    あららー。
    まだ生きてます、しゅうへいです。
    よろしくよろしく。
    毎度毎度駄ブログに暖かいコメント有難うございます。皆さんが暖かければ暖かい程、財布の中身は北風ぴゅうぴゅう鳴いています。
    うそうそ。今後も宜しくです。

    むらむら妻さん、漁馬さん、有難うございます。
    PCですが、どうやらTABキーがおかしな事になっているようです。確かでは無いですけど。ずっと押しっぱなしになっている感じです。

    嫁さんが以前、PCのキーボードをぶったたいた後、少し陥没してしまってるのですが、それが原因だったのか。
    キーを外して爪楊枝で隙間に刺して絶妙の一に浮かしてやったら正常状態になります。テクですな。テク。

    TABなんて今まで押した事が無いので、不幸中の幸いなのか。他に転移しない事を願うばかりです。

    携帯でUPとか、ジャンク品代用修理とかは・・・めんどくさがりな僕には無理なのれーーす。へらへらへらー

    嫁を口説き落として新品の方がタブン勝負が早いかと。
    ほれほれ、けつでもさすってやるかのぉ。

    ふはははは。うはははは。むははは。













    さすらして・・・PCいらんから・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


