スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休棒に振る

2006年10月10日 18:07

どうも、しゅうへいです。

しばらく更新してませんでした。こんな駄目ブログにわざわざ来て頂いてる方には、なんとお詫びしてよいもんやら。

土・日・月と奇跡の3連休を見事、家族サービスオンリーで過ごしてしまいました。父としては立派な成績を残せました。

が!!!

そろそろ熱くなってくるはずの、アソコや。←イヤン

この前、玉砕してしまったアソコや。←バカン

ちょっと冒険心を持って、イキたいアソコや。←ウフン


と、思いながらも最近イマイチ、ハートに火がつきません。
僕はもう、ちぬを釣る事ができません!ぐらいの自信喪失っぷりも、原因のひとつなんでしょうか。

よく分からんけど、今週こそは釣りしようかな・・・


今になって思うと、今年の釣果は悲惨ですね。
普通にやっててこんなに釣れない人間は、他にはいないはずです。

まともに釣りが出来るのは、あと1ヶ月ぐらいでしょうか。
ラストスパートで


















せめてあと1枚・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. コグレ | URL | -

    こんばんわ、お久しぶりです。
    此処にも居ますよ、同類が、
    ギネスブックに申請したくなっちゃう程の
    ボウズ記録保持者が。
    きっと、今年の分は来年ドカーンと来ますよ。

  2. なおき | URL | -

    あきらめるのはまだ早い~っ!
    ワタシも最近悟りを開きました。
    家族が起きだす前に帰ってくれば良いの
    だと。
    この時期やったら、短時間でも釣果は
    でます。
    合間を縫うように釣行すべし、すべし!
    (お互い家族シバリで大変ですががんばりましょう)

  3. しゅうへい | URL | -

    こんばんわ。
    コメント有難うございます。本当に有難く思ってるんですよ、マジでマジで。あーうぜー。

    ・・・うそですよ。謝謝(-人-)謝謝

    >コグレさん
    僕のボウズとコグレさんのボウズは格が違うんですよ。そうですねー・・・ケンシロウとジャギぐらいの。
    僕の場合、特に今年はフリーダムの方とご一緒させて頂く事が多くありまして。
    そりゃもう、横でばっすばっす釣ってはるんです。
    目の前におるのに食わせられない悲しさっていうのは想像以上にキツイもんがあります。
    そもそも寄せる事自体できてるのか分からないんですが、すぐ横に居てるわけですからね・・・
    非常に勉強になるし、釣り自体は楽しくできるんで幸せなんですけどね。

    とにかく僕の場合は完全丸ボウズなんですわ。下手の極みというヤツです。

    ボウズ恐くて釣りなんてやってられませんわ!コグレさんも頑張ってー。


    >なおきさん

    >家族が起きだす前に帰ってくれば良い

    僕には不可能です!!!ウチの嫁・子供、日曜でも前夜の就寝時間10時ですよ!
    朝8時からピンピンしてますもん!!!
    夜明けと共に帰らないとww

    子供がちっちゃいうちは、こういうの続くんでしょうね。
    特に最近、嫁さんが働きだしてからは、日曜まで自分が留守番してる事がでてきまして。
    厳しい!!安月給のサラリーマンは辛いのです!

    ・・・あれ?人生相談所じゃないですよね?ここ。

    なおきさんも頑張ってくださいねー

  4. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    こんばんは、しゅうへいさん。
    なに言ってんです。行ってみなきゃ釣れるかどうかなんて分かんないですよ。

    かくいう私なんか。。。。

    去年の子供の中学受験以来、一人遊びに行くとは何事じゃい!月にmax2回じゃ~~という奥方様の厳しい規制を食らう中、指に痺れが何週間も残る程に締めて締めて、ボラの海かもしれないけど万が一もしかしたらチヌもつついているかもしれない・・なんて空想妄想しながらウキの動きを日の出後から日没寸前まで見つめて、一日に何度あるかわからないチヌ当たりを待って、それでも、ぼ~ないしは1匹だけ~の日が多くて家族には笑われてるんですわ。。。(^^;

    ま~うちも、子供が漸く中学生になったので未だ動きやすくなったんですが、それでも毎晩のように皿洗いして奥方様の機嫌を損ねぬようにがむばっておるのです(恥)

    冷静に考えると、ほんまアホですな(笑)

    まだ10月半ば、12月いっぱいぐらいは行きますよ~私。いきまっしょい、しゅうへいさんも。

    なせばなるですよ!

  5. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    こんばんわー。
    今コメント見てて、「かくいう」って言葉に少し異類のデジャブを感じています。さっきBLOG-Dさんで使ったばっかで。多分生まれて初めて使ったんで、どんな漢字やったかなぁなんて思いながらww


    中学受験ですか。
    ん?・・・お子さんが中学受験と言う事は、私より結構人生の先輩にあたるんでしょうか。
    また偉そうな口ばっか叩いてしまってました。すんません。ネットって相手の姿が分かりませんからね・・・
    そうですよね・・・紀州釣りって年齢層高いですもんね。そういや僕より若い人に会った事無いような気もします。


    中学受験かぁ・・・確かに厳しいですね。子供が勉強してるのに、親が遊んでたらどうしようもありませんね。
    やだなぁ・・・でもあと6年ぐらいあるから、それまでに・・・









    せめてあと1枚。死

  6. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    確かに年は食ってますね、40半ば(汗)
    でも、紀州釣り2年生ですから。
    な~んも気にしないでください。

    あと1枚。。。。ざぶとん?(汗)

  7. てつ | URL | -

    青い青い!!
    僕なんか14連敗したことあるぞっ!!(ToT)


  8. しゅうへい | URL | WypcqoOk

    コメント有難うござまー

    >漁馬さん
    いや・・・そういうつもりで言ったわけじゃ・・・
    2年目ですか?マジですか?
    なんかいつも釣ってはるイメージありますけど。

    ざぶとんですよ。そうそう、ざぶとんで。・・・わしみじめや・・・

    >てつさん

    前も言いましたけど、独学ででしょ!!!!!

    。。。と皆さんにこんなに励まして頂いてて、僕は何に逆らって生きていこうとしてるのでしょうか。

    くじけず頑張ります。

    ・・・多分。ぁー・・・一度でいいから爆釣ってやつを体験したいなぁ。。。

    バスなら自信あるんやけどなぁ・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


