スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラム缶争奪戦

2006年09月23日 01:13

さてさて。

まけさんとこの掲示板で、大量のドラム缶が流出してしまいました。

じゃなくて。

僕の興味本位で大切な情報が漏れてしまいました。
情報提供者の方・・・見ては無いと思いますがごめんなさい!!!

恐いおじちゃんおったでしょ!!でも本当は優しいおじちゃんなんだよ!!!

・・・と僕は一体何を言ってるんでしょ。



カエルさんが一匹、ドラム缶に飛び乗るそうです。
それはもう闘志めらめらで。
本当に行きはるんかいなwwww


よし推理だ。推理しよう。
もしカエルさんが行くとするなら土曜日は厳しいはずだ。
掲示板への書き込みは23時19分。

ドラム缶は競争率が元から激しい所なんで、今回の件で更に激化するはず。
あの後、すぐに眠りについても5時間も眠れればよし。
そんな事はしないはずなんだ。
あえて、あーしといて、日曜日に完全状態で出動するはずなんだ。

チャンスは明日だけど、一杯人がいるはずで。
でも、日曜日はカエルさんが全部チヌ持っていっちゃうから、やはり土曜日がチャンスなのか。

ん?今何時だ?

げ!!!1時過ぎだよ!!

だめだ、今からじゃまともに眠れやしない。
そういや、明日は家族で動物園なんだよ。
動物なんて、見てる場合じゃないぞ。でも釣り行ったも魚しか見れないな。
ん?釣りより動物園の方が楽しいな。
あれ?でも動物は釣れないな!

何書いてるんだろ。
閻魔様、指を返しておくれよ。

よし、日曜日だ。
日曜日、ドラム缶に行くと見せかけて、裏をついて戸坂あたりが空いてるかも!
でも、更にその裏をついてドラム缶に行ったら、カエルさんがやっぱり居てるかもしれないから・・・


やっぱ・・・


濃い~の投げたんねん!!



なんじゃこの記事は。笑


スポンサーサイト


コメント

  1. 団妻 | URL | -

    カエルさん、釣れました?

    ドラムも人が多かったそぅでつね。
    なんでも一つのドラムに5万人とか。
    WCの前のカップヌードルの販売機の前では
    常時2万人の人がヌードルすすってたそぅでつよ。

    ネットの力ってすごいんですね。
    いつも行く和歌山の釣り場も紀州釣りマンで
    一杯でした。土曜日だけ。
    みーんなマルキューの丸バッカンにマルキューポロシャツ着てました。

    フリーダムさんの影響ってすんごいですねー。

  2. しゅうへい | URL | -

    ドラムへは行きませんでした!!!

    5万人ですもん!カプヌー2万人ですもん!!

    カエルさん(そろそろ怒られそうやな)と一緒に別場所で釣りしてました。

    もちろん僕はボウズでした!

    ふはははは。
    もういや。笑


    コメント有難うございましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


