スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しつこく豆ネタ

2005年10月17日 22:04

豆です。豆を食らう、しゅうへいです。

豆ゴハンです。
でかいよお豆さん!

でかいでしょ。笑
味は旨いです。でかした嫁さん。

ちなみに隣の半透明な液体は、我が社の『塩ポン酢』です。
水処理事業の傍ら、ポン酢も作ってます。笑
意外とイケます。

さて…豆ですが、かなりお配りしてもまだまだ余ってます。
明日はどんな豆料理が… …ちょいと飽きてきましたが。

シンプルにまとめてみました。

ただネタが無いだけとか言わないで下さい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/11-85bb6a34
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


