スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意外にショックかも

2006年09月21日 00:39

おはようございます。

中途半端な時間にうとうと眠ってしまい、先ほど目を覚ましました。
覚醒です。
しゅうへい覚醒しました。

多分、来週あたりの戦隊モノに出演してるかもしれません。

X-MENに、ニュータントとして出演してるかもしれません。

テレホンショッキングに呼ばれて、タモリ様に「髪伸びた?」って逆聞きしてるかもしれません。

それぐらい、パッチリおめめが覚めました。
( ´,_ゝ`)ネムタ


さて、今月。
マルキューカップ以来、釣りに行けてません。
あの大会、全く駄目でした。
意外にショックだったんでしょうか。
モチベーションが低下してしまってます。
てつさんに、お師匠様曰くですが「9月は毎週行きや」って言われてたのに。破りまくりです。


単純に餌代が無くなったというのもあるんですが、いつもそれぐらいなら嫁の援助でクリアしてきたものを。
誰か、援助交際お願いします。

わたししゅうへい。
まだぷりぷりのにゅーたんとなの。
よろしくぅ(はあと


団妻さんは凄いですね。いきなりですけど。
チャリ釣りですよ。
旅を楽しむ僕には少し辛すぎるもんがあるんですが、いやぁ凄い。
敬服致します。

僕も見習って、豪華クルーザー釣り旅行5日間にでも行ってこようと思います。


そういや、この前の記事でここは釣行記を書くとか言ってましたけど。。。


これぐらいやったら勘弁してな。ポツリ


今週は連休ありますし、行きたいですね、釣り。
1日はすでに嫁のデート予約が入ってしまってますので、どっちになるかは分からんのですが・・・




ふーぅふ


ベランダで一汗流すかぁ
↑はやく寝なさい


スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    今日も泥酔でネットサーフィン(って死語でつか?)
    してたら、おあつらえむきに更新が。
    そう、9月は毎週行きや!
    (自分に向かって言うてますが、なにか?)

    ところでポリースネタ、反応悪かったですね。
    おもくそ同意でてるのは僕だけではないハズなのに。

    おわり。

  2. しゅうへい | URL | -

    こんばんわ。まだ起きてました、ニュータントしゅうへいです。

    なおきさん、泥酔でサーフィンは死んでしまいますよ。いくらネットサーフィンと言えども!!言えどもーん!!!

    なにかチャット感覚になってしまってますね、これだけ感覚が短いと。


    ポリスネタ駄目でした。

    「乳首がずれてるポリスマンを実際見た!」ぐらいのインパクトが必要だったと思います。これからも大嘘に磨きをかけていきたいです。

    というか、僕のこのブログ、釣行記意外はがらんどうのようになります。
    多分つまらんのでしょう。反省です。


    9月は全国紀州釣り強化月間です。

    ですので、なおきさんも行ってくださいね。


    でもなおきさん・・・釣りするとすぐに神が降臨するからなぁ・・・ええなぁ・・・

  3. 団妻 | URL | -

    こんばんわ

    自分の名前を出していただいてたので
    『ジュンッ』ときちゃいました。

    ある意味『捨て身』という部分では
    すごいかも知れませんが
    実際は全然すごくないですよ チャリ釣。

    本来ならもっと仕事せなあかんのに
    仕事量が少なくて少なくってー(涙)
    在宅ワークのつらい所ですわ。

    この連休は釣り行けるといいですね。

    なんやったら一緒に行きます?
    チャリ釣 www

  4. 漁馬 | URL | cxq3sgh.

    ども!しゅうへいさん。

    餌代。。。私も四苦八苦してますよ。実際。
    お小遣い制のサラリーマンなんてそんなもんすよ。
    特に銀行員の奥さん貰った人なんか....
    でも、ま、苦労あって釣れたら喜び一塩ですし。
    え? いぇ、Mっ気はありませんです、はい。

    糠砂蛹麦団子
    自家製Gクリル
    自家製ネリエ
    アオハタコーン
    冷凍ボケ

    これなら、一回あたり1000円程度ですよ。
    但し、釣果は・・・・

  5. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    おはようごぜーますだ。コメント有難うございます。

    >団妻さん
    勝手にお名前出しました。もう感動したもんで。団妻さんのやる気見てましたら、僕なんか「ただちょっと紀州釣りにはまってます」程度のものでしかありません。

    >なんやったら一緒に行きます?
    >チャリ釣 www

    チャリですか…いや…僕はセレブなんで。
    自家用ヘリでお迎えあがりましょうか?


    >漁馬さん
    釣行記見させて頂きました。相変わらず釣ってますね。素晴らしい。

    餌代ね。厳しいですね、サラリーマンは。
    僕も結構ケチケチマンなんですが、やはり1釣行で最低3,000円はトビます。
    計算上は1ヶ月フル釣行できるはずなんですが、何に使ってしまうんでしょうね。

    酒・煙草・吉井和哉…
    捨てねばならぬ 釣り道を極めるなら


    …むりっちゃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


