
--年--月--日 --:--


これは釣行記のはずだ

2006年09月17日 02:22

こんばんは。

深夜に執筆中です。

こそ~と書かないとね、こういうもんは。



台風やって来ました。
非常に大型らしいです。



!!

こんな深夜だというのに、向かいのマンションで爆音音楽なってますね。最悪ですね。


そうそう。
台風です。

釣りね。
迷ったんですが、中止になりそうです。
もう暴風は目に見えてるんで、無理して行きません。



・・・というか



餌代ありませんねん。爆


何に使ってしまったんでしょうね。
分かりませんね。
無計画は駄目ですね。


あと1回分しか無いんで、ベストコンディションを選択します、よろしくしゅうへいです。


あとあと。
最近、釣行記の影が薄くなってます。
日々日常駄文が続いておるのです・・・というかこれからも続きそうで。

もうちょっと釣行記らしくしたい気持ちもありますし。
このブログ自体が、ホムペのサブページ的に作ったのにも関わらず、一人歩きしてしまってる部分もありますし。


日々日常の書き殴りは、別のブログを使おうかな・・・と思っているうちに、もうできちゃってます。


もう皆さんの様な大人達にはとてもお見せできない稚拙な文章です。戯言です。



ですから、何が言いたいかと申しますと・・・

釣果零は釣行記を書いていきます。
↑あたりまえです




コメント

  1. 団妻 | URL | -

    しゅうへいさん こんちにわ

    >もうちょっと釣行記らしくしたい気持ちもありますし。

    釣果零は充分に釣行記ブログですよー!!
    面白さの中にも真剣さがあって。
    あ 逆や。
    真剣さの中にも面白さがあって。

    釣り以外の話題もあって、尚更面白いと
    思ってますけどね。

    ワタシのも一応釣りブログなんっすけどね。
    あんまり釣りの部分に触れてないけどね。

    愛読させて頂いてますので、
    これからも続けて下さいねー。
    ぼちぼち行きましょー♪

  2. しゅうへい | URL | l2hZGtxo

    おこんばんわ。コメント有難うございます。

    ネタは物凄く豊富にあるんです。
    釣り以外は。死

    ちょっと釣りとは全く関係無い事ばっかなんで、他へ移ろうと思いました。
    すんません。

    失礼しまっす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


