スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


警察官だけにはなりたくない①

2006年09月11日 01:15

こんばんは。
新たに太陽系惑星として加わった、しゅうへいです。
皆さん、これから望遠鏡で僕をどんどん覗いて下さい。

たまに爆睡しますと、なかなか眠れず・・・ただいま深夜の1時過ぎでございます。

健全な若き男性ならそろそろムラムラしてくる時間帯に突入する頃ですね。

・・・むらむらしてきたわ(はぁと


今週は釣りに行けませんでした。
激務の中、完全に灰になっておりまして・・・
ですので今回は釣りネタではありません。

深夜の独り言とでも申しましょうか。
ただ、基本ムカツキなので、考え事をすると怒り事を思い出してしまうんですね。なんとかならんかなぁこの性格って思います。


・・・最近、ブログ更新が減ってきました。タイムリーなネタは豊富にあったわけですが、激務の為?書くのがしんどいのです。結果、そのネタが使えないままお蔵入りになっていくのですが。勿体無いですね。ブロガーとしても十分やっていけそうなんですが、これ釣行記ですもんね。
もっと釣行回数増やしたいんですが、いかんせんすぐに金欠になってしまいます。
そこはなんとか改善しようと色々思案中なんですが。


それでそれで。

今日は家でのんびり息子と暮らしていました。
平和です。
夜、風呂からあがった息子が、屁の爆発音と共に、家中にうんこを撒き散らすといったハプニングもあったわけですが、平和です。
臭い以外は平和です。笑

しかしあれですね・・・
ニュース番組を見てますと、公務員の不祥事が相次いでますね。
飲酒運転で人をはねたとか。お酒って恐いですね。
過去、様々な失敗をしてきましたから、恐さは知ってるんですけど。

まぁ近年の道路交通法の改正に伴って、どんどん我々車人間には厳しい世の中になってきたのですが・・・あまり効き目は無さそうですね。
やっちゃう人はやっちゃうって事です。

で、腹が立つのが駐車違反ね。
今年の6月から大幅な改正がありまして。
僕も1発やられました。それも会社の前ですよ。しばいたろか・・・てなもんです。

この1発の後の事なんですが。
会社で車庫の車の入れ替えをしてたんですね。
車庫の入り口が1車分なので、奥の車を出したい時は、前に止めてある車を一旦外へ出さないといかんのです。

で、出すんです。

で、奥の車を出そうとしたら、さっき出した車を見とる薄い緑の服を着たおっさんが2人。
なんか、その車の写真を撮ったりしとるんですが。

委託民間業者の違反取締り人です。

外へ出して、わずか数十秒ですよ。
目をつけてたんですかね。
それも奴等からしたら1発成果の上がった実績地、我が社の前ですよ。

もうね、僕はご立腹の頂点なわけですよ。

息子のうんこ様のように、僕は怒号を撒き散らすわけです。
最終的には帰らしたんですが。


やつらの目的はなんなんでしょうね。駐車違反って、危険な車を排除する事でしょ。入れ替えの邪魔してどないすんねん。あふぉですかね。そんなにお金欲しいんですかね。


そうそう。
駐車違反で腹立つ事が。

もう今は無くなっちゃったんですけど。
レッカー移動ならまだ分かるんです。
でも、車輪止めはどういう事やねん。怒
危険な車を排除したいんでしょ。固定してどないすんねん。

警察官って正義の味方だと思ったら大間違いですね。金の○者ですね。こんだけやったら、金払うやろ~みたいな。


もう一つ。
警察又は道路交通法について腹立つ事があるんですよ。
でも次にしよう。笑


スポンサーサイト


コメント

  1. なおき | URL | -

    禿げ同!
    ...酔ってるのでコメントは以上!です。

  2. しゅうへい | URL | -

    www

    こりゃ酔ってますね。笑
    ダメですよ、ほどほどにしないと。


    ぐひ~
    うっぷ~(酔)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries


