スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UなSがJにあるんだよ

2006年08月15日 01:54

お久しぶりです。

お久しぶりの、しゅうへいです。
ブログ放置で、ひょっとしたらご心配されている方もいるかもしれません。ぇ?そんなに私は愛されてはいない?
いぇすいぇす、みなまで言うな。

仕事の激務。
家族の健康面の問題。
などなど、釣りどころでは無く、毎日毎日仕事の日々だったので、特にネタも無く。

本日(14日)、つかの間の休日。
お盆休みに突入です。

初日。

特にどこかへ行くという事は決めていなかったんですが、何故か親、弟家族とUSJへ。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパーーーンです。

家から数十分でありながら、僕自身は初めてだったんですが。。。

さすが大型連休。




人人

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

そしてこの猛暑
猛暑

猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑

どのアトラクションを見ても100分以上の待ち時間。

とにかく子供に喜んでもらう事がイチバンなので、"待ち専門"で頑張ってました。
だから・・・


何も見てません。


まぁ、子供が喜んでましたから、ヨシです。


あと、夜のネバーランド。ピーターパンのショーね。

ピーターパンがさりげなく?グッズの営業をされている事に少しムッとしましたが。。。
(買って欲しいならもっと素直に言わんかい!!)

これも子供が喜んでましたから、席取り奮闘の甲斐アリです。
花火にビビる空飛ぶピーター
全然分からんと思いますが、空飛んでます。



ふぅ・・・

しんど。

親父はツラヒ。。。

休暇最終日には、釣り行けそうな予感。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tinuhei.blog24.fc2.com/tb.php/100-d7231326
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


