
--年--月--日 --:--


テンション零

2009年05月26日 16:35

ご無沙汰しております。しゅうへいです。
今年は紀州釣り全然やってません。なんかフツフツと来ないなあ・・・
昨日、仕事をサボって社長と息子さんとその社員数名と私の合わせて5名で沖釣り行ってきました。
社長の息子さんが、一級船舶免許を取ったという事で、ボートを借りての釣りです。
その1
出船前の様子です。西宮のヨットハーバーからスタートです。
ただ、いつもながらこのメンバーで釣りが成立した試しはありませんので、仕掛け等は全部借り物で済ませました。社長は懲りない人なので3日前から仕掛け作ってはります。意味無いのに。

その2
ポートアイランドへ渡る橋です。馬力があるうえに暴走してますので、嗚咽感満点です。

その3
ポイント付近、明石大橋が見えます。
須磨沖をメインに釣りしますが、魚探に魚は映ってません。
映って無いのに、ここで釣りしてました。
魚が居てませんので、釣れませんでした。

午後3時終了。
全員ボウズ。予想パーフェクトに当たりました。

…あー。ケツが痛い。


H21.4/19 和歌山県某波止場

2009年05月03日 23:31

今年はテンションが上がりません


しゅうへいです!
またまたご無沙汰です。釣りは行って来たのですが、情報が古く、「完全に終わった場所」だったようです。
朝の3投だけサシエ取られただけで、後は
何も起こりませんでした。

天気も良く、全く動かない浮きを見てますと、ぼーっとしてきます。
3時頃からの記憶があまりありません。


GWに入りましたね。
ちょっと自由が効かない身になってしまってまして、1日釣りが出来るかどうかってとこです。
行けたとしても、今は紀北の方なんですかね、好調なのは。
多分イライラして終わるだけなので、迷ってます。



Recent Entries


