
--年--月--日 --:--


溢れてこい!なにか。

2009年04月11日 18:59

しばらくぶりです。
以前、紀州釣りでナニかを釣っていた、しゅうへいです。

色々ありまして、釣りから遠ざかっておりました。
・色々その1…年度末の着工・竣工の現場マンには地獄月間
・色々その2…首が折れました。笑 …言い過ぎたw
・色々その3…ノロウィルスみたいなものに感染。寝床がトイレに。
とりあえず今週も仕事なので、都合がつかないのですが、そろそろ再開出来そうです。
ノロ、なった方います?
凄いですよ、アレ。嘔吐と下痢がメインなんですが、もう何も出て来ないはずなのに、変な体液みたいなものが無理から出てきました。
「おれ、死ぬんちゃうかw」
直ったから笑い事なんですが、初日は「死」を覚悟しました。笑

で。

永易流紀州釣りホームページもそろそろ?出来上がるそうですし、のっこみシーズンもそろそろのはず。
去年は大物を仕留める事が出来ましたが、今年はどうでしょうか。
…まだ今年、チヌ見てないんだよね。笑

来週、絶対に晴れてください。



Recent Entries


