
--年--月--日 --:--


H20.3/16 田辺文里港

2008年03月18日 18:59

キター!!!年無し!


行ってきました。
釣り。
文里ですわ、文里。
深夜出発、到着3時とかありえんね。もちろん寝坊しちゃって、7時過ぎスタート。
もう他に3人ほどやっておられました。

いつもの事だけど、ここは潮が凄まじいです。左右前後、一投ごとに方向・スピードが変わってしまうので、何がなんやらわからんまま釣りする事になります。
で、11時ごろだっけかな。1コぽろっと釣れちゃいました。キビレでした。
底潮っていうんですかね。そっちの方がなんか勢いある感じで、仕掛けのテンションとかいう以前の問題でした。
どうせ関係無いんだったら、団子のままじらして釣ってやろう、「団子ごと食わす」みたいな発想にしたら、釣れちゃったんだけど、続かなかったので多分たまたまでしたね…

釣れた時間帯前後30分ぐらいは団子の持ちが悪くなっていたような感じがします。もう潮がめちゃめちゃで確信は出来ませんでしたけど。

それで、この1枚でうかれて気合入ってたんだけど、となりの小学生が年無しあげとるがな!!
<(T◇T)> おっちゃんのと、かえて・・・
朝から毎投のようにぶんぶん振り回していたけど・・・ちょっとね・・・なんか複雑。笑


4時頃また雰囲気でてきたんだけど、残念ながら追加ならず。
この辺が僕の駄目なところですわ。
なんとかしないとね、これ。


副題を見て、「こいつやりおったー!」って思われた方、すんません。笑
ちょこっと狙ってみました。

釣り場としては難しい(というか、わけわからん)ところですけど、年無しを含め大きいのがあがってます。一発大物狙いにはいいですよ。
ミオ筋手前にはエサ取り少しは居てるみたいなんで、多少は遠投した方が退屈しないと思います。
僕は1投で体力の限界です!(チヨさんね)


キビレでしたわ
年無し!…に見えるわけないなぁ…
30cm弱1コ


浮動

2008年03月12日 09:54

紀州釣りって何を釣るんでしたっけ?
ご無沙汰です。しゅうへいです。
皆さんもうお忘れでしょうか。
以前、紀州釣りで何かを釣っていた、しゅうへいです。

全然、釣り行ってませんね。自分から動く意志も無いうえに、周りも動こうとされませんね。駄目って決め付けてしまってる自分が居て、本意気で釣りに行く気が無くなってました。

そろそろ動かねばなりません。

お気に入りのCDを借りまくって、南紀付近まで走ったりましょうかね。
どうしよ。

今週、仕事や天気次第で都合がつけば、釣り行ってきまーす。

よし、もう書いちゃったからこれで重たいケツも浮くやろう…笑


Recent Entries


