
--年--月--日 --:--


気合むなしく

2006年03月29日 01:47

こんばんわ…

神様はいないのでしょうか…

わたしが、
「よし!今週から釣りを始めれる!!!!」

と思ったら、何故か日曜日だけ『雨』だそうです。

去年と全く同じパターンにはまりそうな予感。

平日、いくら降ってもらっても構わない。現場も雨の中、頑張ります。(職人さん、ごめんなさい)
だから、日曜日だけはヤメテイタダキタイ…



その時に向けて

2006年03月28日 00:52

ただいま、帰りました。ベランダから。笑

さっきまでベランダに居ました。汗かきかきの、しゅうへいです。
さて何故、寒空の中、汗かきかきなのか。

はい、久しぶりに握り倒しました。団子をです。
次の晴れた日曜日、何がなんでも釣りします。
その為の準備運動です。

にぎ・・・にぎ・・・にぎ・・・にぎ
暗闇の中、一人団子を握るわたし。

お団子完成
完成しました、わたしの可愛いまんまる団子。

おもむろに、練習用に買った『紀州マッハ』をバケツに。去年から、とうとう5kg全て練習で使い切ってしまった…

マッハに水少々。
それを全快で握る。

ブランクがあったので、フォームを確認しながら、ゆっくり締めていきます。
回数にして、整形・締め合わせて80回程度で、ガッチガチ。
『紀州マッハ』は素晴らしい。
自分の限界点まで来たら、「締まりましたよー」って言ってくれる感じがして。


しっかしー…
こんなにしんどかったかなぁー!!??

負けるな、しゅうへい!!!
応援よろしく

溢れ出るなにか

2006年03月25日 11:29

【*´ェ`*】 どうも。

建築現場人間の最悪月、3月もあとわずか。はい、釣りはいけません!!!
しかし、やはりお日様テンテン、暖かいポカンポカンのご陽気な天気になると、無性に釣りをしたくなる。
始動の日は近い。
そんな事を思っていた今日、MFG(マルキューファングループ)から『MFG通信』が届く。実際はもっと前にポストに入ってたんだけど。

チラチラと見ていくと、『大会予定』なるものが。
「紀州釣り部門 18年5月頃 湯浅予定」

げっ!!!!!!!
やべ!!!!!!!!

磯、練習してねぇ!!!!!!!

待ってろ、海よ。そろそろ、いてこましたるでぇ~

スイッチ入りました。僕もそろそろ釣りモードです。
色々思う事、書きたい事はあるのだけれど、眠いので寝ます。死


あ…あと、てつさんとの楽曲制作(コピーですけど)について。
3/26以降、お仕事が落ち着きそうな雰囲気です。
しかししかし、花粉症?で鼻がじゅるじゅる。声がガラガラ。
歌を歌うには最悪の状態です。

決して忘れてはいませんので、早く完治するよう心掛けます・・・・・・

【*´ェ`*】 ではまた。


興奮タイピング

2006年03月21日 15:06

いやーっほーう!!!!!!_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ありがとう!世界一の日本代表チーム!!

ありがとう!ハラハラドキドキ、川崎選手!!

ありがとう!リアルタイムで見させてくれた、春分の日!

ありがとう!僕の重たいお尻!

いやーーはっはっはっ!!!!!うはーーげほっげほっ!!


春をください

2006年03月14日 00:56

こんばんわ。
花を愛せない暇屋崎省吾です。嘘です。
そんな目で見ないで下さい。

あ…多分しゅうへいです。

わたくし、釣りに行けません!!!!
日曜日全滅です!!!!!
3月。そろそろチヌの『のっこみ』も始まり、人間も少しづつ春を感じるこの時期を棒に振ろうとしております。
神様、いや社長様。
お願いします。20日を休みにして下さい。
でないと、退職させて頂きます。


いや、やっぱ働かせて下さい。


もう狙うは21日の祭日…そう、春分の日。
僕に春を感じさせて下さい。
ポカポカでパカパカさせて下さい。

もし大雨とか、今年最大の寒波とか、第二次関西大震災とか、我がマンションで自爆テロとか、おとんが急性アル中とか、オムツが無くなるとか…絶対にヤメテ下さい。あ…オムツはどうでもええな。

Newリールも買ったまま放置です。放置プレイです。
竿もカピカピです。謎
僕はピカピカです。不

皆さんで祈って下さい。お願いします。
僕に釣りをさせて下さいwwww

ほら、うずうずしすぎて、おかしなブログになってきちゃったよ。笑


2006F1開幕

2006年03月13日 01:34

【*´ェ`*】 どうも。

むっさ久しぶりに最初から最後までF1を見てました。
アイルトン・セナや中島悟が走ってた頃はF1オタクだったんですけど。
セナが亡くなってからは、安全性重視のレギュレーションが多く追加され、かなり機械化されたスポーツになってました。

去年なんかタイヤ交換無しとかワケ分からん事もありましたし。
抜きつ抜かれつの人間同士のバトルは極端に減り、作戦やピットワークが勝敗を決めていた近年。

その流れは今もほとんど変わらないのですが、ある意味F1とは『そういうものだ』的に見てみると…今年は面白いかもしれません。
タイヤ交換の復活。
予選方式の変更。
新旧王者の対決。
スーパーアグリF1の参戦。などなど

シューマッハVSアロンソ


結果はアロンソがシューマッハを真後ろに抑え、優勝。
世代交代を象徴していました。
あと、アグリも完走しました。素晴らしい。
それに脅威の新人、ニコ・ロズベルク。こいつはやばいです。


ま…釣りとは全然関係無いのですが、ネタも無いので書いてみました。

【*´ェ`*】 ではまた。


ハンパねぇ!!

2006年03月08日 23:05

【*´ェ`*】 どうも。

最近、仕事量が半端無いです。
関東に「ハンパねぇ!!!」が口癖の芸人さんが居ますが、更に私は「ハンパねぇ!!!!!!」を連呼してます。あ、嘘です。

で、何が半端無いのかというと、


なんばパークス出陣


ジャジャーン!!!!

とうとうウチの会社の暴挙がここまで来ました!!
なんばパークスにお店をオープン!!!!おーぷんざしょっぷ!!!!!
いぇすいいぇす、いぇすいいぇす。

ワケ分からと思いますが、スワロフスキーという会社の『石』を使ったアクセサリー関連と、更にソレと、阪神タイガースとのコラボレート?アクセが売られております。もちろん公認商品ですよ。
ぽん酢同様、超高級志向の商品ですが、何故かバカ売れです。あ、嘘です。

なんばパークスお立ち寄りの物好きの方は、ぜひぜひ。
てか、店見た方は、その陳列の独創的センスにわろたって下さい。笑

【*´ェ`*】 ではまた。




Recent Entries


