スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団子材 VS オレ

2006年01月06日 01:15

念願のNewリール!!!!

ボーナスやお小遣いをコツコツ貯めて?やっと買いました!!!
水洗い可能なリールを!笑
Newリール!
↑洗いまくるぜ!!よろしくNewリール!!

思い起こせば以前のリールは辛かった…
なにせ、水は厳禁だったので、団子材がびっしり付着したリールの各駆動部を爪楊枝でコシコシ取ってましたから…

団子材がリールの中まで進入してくる!!!
爪楊枝を武器に排除するオレ!!!
ほじればほじるほど進入してくる団子材!!!
そうはさせじと「ぷぅ~!!!」と息を吹きかけるオレ!!!
「あさはかなり、しゅうへい!!!」と言わんばかりに息の風で進軍する団子材!!!

って、あーーー!!!!何を書いとるんだワシは!!!


とにかく…早く釣りいきまひょ【*´ェ`*】
スポンサーサイト

あけおめ!ことよろ!

2006年01月04日 20:02

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます


この↑の内容を若い人達は略して言うようになったみたいで、それを記事のタイトルにしてみたのですが…
今年はとうとう30代に突入する区切りの年になりそうです。
しかし、いつまでも若々しくありたいという思いで、あえて、
「あけおめー!ことよろー!」でございます。

新年の挨拶もろくにできない若者達に拍手でございます。

で、正月早々に消息不明で連絡不可であった友人Gが遊びに来ました。お互い住まいも変わっており、私の他の友人を辿って我が家まで行き着いたそうですが、嬉しいもんです。
実に4年ぶり。積もる話しもありまして…
バス釣りオンリーだった私が、『紀州釣り』にハマってる事に驚いてました。
そりゃそうだ…

その友人Gも釣りが好きで、まぁ性格上『紀州釣り』はむいてないないだろうから、また違う釣りを共に楽しむ事になりそうです。

今年は沢山のチヌを釣りたいもんです。
一度『爆釣』してみたいもんです…

釣りの神様、今年はどうぞ宜しくお願いします。
いや、ホンマええかげんに釣らせてくれよ…


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。