
--年--月--日 --:--


H22.7/19 和歌山県E漁港

2010年07月21日 19:26

懐かしの和歌山県。
ザ・和歌山が堪能できるE漁港。
でも開始直後からずっとフグ。団子はちゃんと持つので、数が多いわけでは無いみたい。
ただ、タッチやタイミングを変えるぶんにはフグで完結してしまうので、待ってたんですけど。

4時頃、あるとするならそろそろだったんだけど、仕事の電話に追われ集中できなくなりました。

またボウズです。
てか全く釣れないので昼にはひとりぼっちでした。死

それにしても時間というのは残酷です。
しばらくやらないうちに体力が低下しています。日頃の疲れというのも大きいかもしれませんけど。

そんなに暑いわけでは無かったけど、バテバテでした。。。
早くやる気まんまんちゃんの頃に戻らねば。



H22.7/4 大阪湾

2010年07月05日 21:23

ひっさしぶり!
約10ヶ月ぶりの釣行です。

7/4(日)、天気予報は雨。
朝起きると快晴。
新しい仕事にも少し身体が慣れてきたので、釣りしてきました。
大阪湾を様子を見ながら南下。
とにかく久しぶりすぎたので、比較的多く通っていた「ボラの海」へ。

道糸はぐりんぐりん、ハリはサビサビ、バッカンはカビカビ。
掃除・整理しながら準備してると、1時間ぐらいかかってしまった。

ここでは最近、先端付近で40cmオーバーが上がっていて、調子は悪く無さそう。
ただ9時過ぎについたんだけど、周りの人に聞くと「ゼンゼンダメー」らしい。
相変わらずハズしているようです。

10ヶ月ぶりにしては、動作自体は身体が覚えてくれてたので良かったですが、疲れた疲れた。
ボウズですし。
しかし大阪湾っていつ来てもエサ取りいてませんね。
この時期でオキアミが残り続けるとか。

次は「コーン瞬殺!」みたいなところでリハビリですかね。


あ、あと、かもや君に夕方遭遇。
色々お話しできて良かったです。てか、いつの間にか大人になってたんやね!おじさん驚いたよ!




Recent Entries


